不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[゚д゚]<ハコモアイシテ

091202_054347.jpg

まだ未開封ですがボチボチガンバります・・・orz
  1. 2009/12/02(水) 05:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっふぁー

言われて全然晒してなかったミッフィーグッズなぞ今頃晒し

091201_050741.jpg
ぬいぐるみ、この他にもあるはずだけどどっかにあるはず・・・

091201_051047.jpg
机の上、でかいほうのミッフィーの目覚まし時計は貰い物だけどお気に入り
目覚まし機能で「朝ですよ~ 起きてくださ~い 起きないと 私 こまっちゃう」
とかわいい声で起こしてくるかわいいやつ、わたし鼻血吹き出しちゃう!><
でかいぬいぐるみはもう1つ誕生日に貰ったキディランド限定のアルビノミッフィーもあるけど別室・・・
カレンダーは毎年破かず保管してます、わたしきめぇ!><
アイルーぬいぐるみはスルー^^

091201_051859.jpg
フジパン、ローソンとかのキャンペーンとか小物とか
これも他にあるはずだけど目につくだけのを集めて撮ってみた・・・
今日からローソンで30点交換で絵皿が貰えるのでローソン通いが続くだろう・・・(遠い目

・・・とりあえずこんだけだけどまた色々掘り出したり増えたりしたら思い出した時にまたUPします><
あとついでに他にも飾ってる物晒し

091201_045120.jpg
一番くじのらき☆すたとマクロスFのコラボフィギュアA~D賞揃っちゃった~、きらっ☆
C賞のつかさだけほしかって5回だけ引いたらA、C、D賞揃ってしまって
欲が出てさらに追加で買って揃えちゃいました・・・orz
おかげでG賞のきゅんキャラ6種フィギュアも全部揃っちゃったYO!(汗

091201_045652.jpg
最近増えたフィギュアはドロッセル
ゲデヒトニスも是非とも出して欲しいのぅ・・・

091201_050054.jpg
ロ●フィギュア祭り!ベアード様がやって来そうだ、このロ●コンめ!
こんなのを恥ずかしげもなく親戚や客人が来ても平気で飾ってるわたし

それがわたしの正義!(ジャスティス)
  1. 2009/12/01(火) 06:56:48|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSU3周年記念イラストコンテスト優秀賞授与式+α

今はPHANTASY STAR UNIVERSE 3rd ANNIVERSARY THANKS FESTAの真っ只中!
早いものでもう3年ですか~
・・・と言ってもわたしは2007年の1月から遅れて始めてるのでなんともだけど><
そしてイベント時とかでないとネタが無いとか言って行動しない筆不精なわたしですが
これからもこのブログをよろしくお願いします・・・orz

というわけでこっからが本題
今年もイラストコンテストがあったのですが某氏が優秀賞を受賞しました!
去年は最優秀賞で今年は優秀賞とか相変わらず恐るべき才能だ・・・
ニュマ男の絵で送ったと聞いてたのでニューデイズに飾ってほしいな~って今回も思ってたら・・・
psu20090925_040818_000.jpgpsu20090925_040836_001.jpg
・・・ほんとにニューデイズに飾られてるからすごいとしか・・・w
※このSSは発表された日に絵に描かれてるヒネモス、ヴィイ、ポシソックと一緒に撮ったもの

そして今回も公式の授与式よりも先に書かないとって事で授与式レポート&SS参ります!
psu20091011_000255_004.jpg
10月11日0時頃ユニ12のパルム西カフェにてGMさんと待ち合わせ
今年はニュマ男絵ともあって来てもらいたかったのはアルバさんだったんで
某氏がリクエストしてみたところ・・・ほんとにアルバさんキター!(゚∀゚)
スーツでビシッと決めて来てくれましたw
ここから絵に描かれてる方々の個人SS紹介!
psu20091011_000320_005.jpg
ニュマオレッドこと元魔王のヴィイ様・・・かっこいい!><
psu20091011_000334_006.jpg
ニュマオピンクことポシソック・・・イケメンすぎる・・・(じゅるり
psu20091011_000353_007.jpg
ニュマオブラックことシーク先生・・・大人の雰囲気がいい!(♥¬♥)
psu20091011_000406_008.jpg
ニュマオイエローことヴィラスくん・・・喧嘩が強い上に男前♪
psu20091011_000615_010.jpg
ニュマオホワイトことフリオニールここに眠る・・・ダンディズム!?むしろかわいい!?
psu20091011_000705_013.jpg
ニュマオブルーことクグツ(ワイル)さん・・・新のニュマ男フェチとは彼の事よ!
psu20091011_000635_011.jpg
もっさんことヒネモス君・・・沼王万歳!(*∀*)
psu20091011_000724_015.jpg
GMのアルバさん・・・一番影の薄いとかもう言わないよ!><
・・・と個人紹介はこんな感じ(^^;
みんなそれぞれ特徴あって素敵なニュマ男達すぎる・・・ここから色々撮ったSS貼り貼り~
psu20091011_000455_009.jpg
フリオニールの存在がでかすぎる・・・w
psu20091011_001441_018.jpgpsu20091011_001449_019.jpg
psu20091011_001521_020.jpgpsu20091011_001534_021.jpg
psu20091011_001552_022.jpg
背の順で並んで撮ったSS、色々な角度から撮らせてもらったけど綺麗だなぁ・・・w
場所移動してニューデイズオウトク・シティイラスト展示前へ
psu20091011_010437_025.jpgpsu20091011_010501_027.jpg
psu20091011_010505_028.jpgpsu20091011_010534_029.jpg
psu20091011_010616_031.jpgpsu20091011_010635_032.jpg
psu20091011_010750_034.jpgpsu20091011_010818_035.jpg
psu20091011_010907_036.jpg
オウトク・シティ : グラール教団・昇空殿 / 上層区方面口近くにて
最後のがいい感じに撮れたかな~?
真ん中の背中合わせのシーク先生とヒネモス君がいい感じでかっこいい!
そしてもう一箇所に移動
psu20091011_011312_041.jpgpsu20091011_011343_042.jpg
psu20091011_011415_043.jpgpsu20091011_011425_044.jpg
psu20091011_011610_045.jpgpsu20091011_011703_046.jpg
psu20091011_011854_047.jpg
オウトク・シティ : フライヤーベース口あたりにて
虹がバックになってていいね!
あともっさんのズボンの裾をちょこんと持ってるフリオニールがかわいすぎる・・・w
最後にアルバさんともっさんの2ショット
psu20091011_012224_048.jpgpsu20091011_012307_049.jpg
psu20091011_012330_050.jpg
タイトル通りの「ニュマ男も愛して!」に合った1枚ですねぇ
アルバさんもみんなもノリノリでいい記念になったと思います
ほんと皆さんお疲れ様!そして某氏改めておめでとう!そしてわたしからも最後に・・・
ニュマ男も愛して!
  1. 2009/10/15(木) 06:43:07|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンパだよ!ヌマオ集合!

ダンパ参加してきました~
正装の部、フリーの部、ヌマオの部と参加しましたが・・・
過疎とは思わせないぐらい人が集まってすごかったです!><
来週の更新までに動画UPするみたいなんで楽しみです~♪
そして今回SSは動画があるのでちょっとだけヌマオの部のを撮らせていただきました
psu20090906_015813_000.jpgpsu20090906_015824_001.jpg
psu20090906_015838_002.jpgpsu20090906_015850_003.jpg
psu20090906_015902_004.jpgpsu20090906_015914_005.jpg
所狭しとヌマオ!ヌマオ!ヌマオ!その人口6.4%とは思えない人数には圧巻でしたw

psu20090906_031018_007.jpg
記念に一枚
左から骸、ポシソック、クグツ、ヒネモス、ビィイ
身内にもこんだけ存在感あるヌマオがいるから空気とは呼ばせない!(><)ノ

しかし今回のイベントはほんとすごいと思いました
みんなPSU好きなんだなぁって見てて思えましたしとてもいいイベントだったと思います
またこういうイベントを周期的に統括力ある人がやってくれるといいな~・・・
ほんと皆さんお疲れ様でした!><
  1. 2009/09/06(日) 06:23:14|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新武器と卯雪とむっくんと

GCミッションにPSPo武器追加きたよー!
psu20090828_023320_001.jpg
もっさんwithヴァパスシューター
psu20090828_023323_002.jpgpsu20090828_023324_003.jpg
psu20090828_023409_005.jpgpsu20090828_023421_006.jpg
かっこいい!・・・と思ったらこんなコワイものが撮れた・・・(汗
psu20090828_023311_000.jpg
ギャー!首が向いてはいけない方向に・・・(((T□T)))

psu20090828_025056_007.jpg
もっさんwithカイザーヴィエラ
psu20090828_025058_008.jpgpsu20090828_025116_009.jpg
そしてゼフュレさんから一言
psu20090828_025127_010.jpg
たしかに・・・(^^;

psu20090828_032939_016.jpg
もっさんwithガディアンナ
psu20090828_032834_011.jpgpsu20090828_032904_014.jpg
超かっこいいじゃないか!><
psu20090828_032937_015.jpg

ゼフュレwithソウルバニッシュ
psu20090828_033122_024.jpg
psu20090828_033127_025.jpgpsu20090828_033128_026.jpg
psu20090828_033131_027.jpgpsu20090828_033132_028.jpg
これまたかっこいい・・・惚れてまうやろー!><
psu20090828_033142_029.jpgpsu20090828_033147_032.jpg

そしておまちかねの卯雪たんの450オッソリアドレス&セット!
psu20090828_041637_003.jpgpsu20090828_041650_005.jpg
psu20090828_041652_006.jpgpsu20090828_041659_007.jpg
左のゼフュレ君は気にしない・・・(苦笑
psu20090828_041704_008.jpgpsu20090828_041709_010.jpg
psu20090828_041715_011.jpgpsu20090828_041720_012.jpg
なんかポーズいっぱいとってくれるのでSS撮りまくってしまった・・・w
psu20090828_041728_013.jpgpsu20090828_041734_014.jpg
psu20090828_041737_015.jpgpsu20090828_041741_016.jpg
SS見直してすごくかわいいなぁと思ってしまった・・・あうあう(*><*)
怒った顔もかわいい・・・w
psu20090828_041747_017.jpgpsu20090828_041751_018.jpg
psu20090828_041756_019.jpgpsu20090828_041804_020.jpg
・・・ってか撮りすぎ?(汗
こんなに撮ってたのか・・・自分でビックリ(・_・;)
psu20090828_041809_021.jpgpsu20090828_041813_022.jpg
psu20090828_041621_000.jpgpsu20090828_041821_023.jpg
厳選しろよ!って言われそうだが・・・これでも実は厳選したんですよ!><
どれもかわいいから許して下さい・・・ぁぅぁぅ・・・orz

初お目見えのわたしの新キャラのヌマオ、骸君だ!(えっへん!
気さくにむっくんと呼んであげてね!><
psu20090828_051351_024.jpgpsu20090828_051607_027.jpg
psu20090828_051625_028.jpgpsu20090828_051654_029.jpg
卯雪たんとの2ショットが絵になるなぁ・・・
ゼフュレ君も見えてるのはご愛嬌で・・・(^^;
psu20090828_051706_031.jpgpsu20090828_051752_032.jpg
psu20090828_051809_033.jpgpsu20090828_051534_025.jpg

うぬぬ・・・SS撮るとそれに集中してめっちゃ撮ってまうなぁ・・・長くそして多くなって申し訳ない・・・orz
  1. 2009/08/31(月) 05:09:51|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

