不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっふぁー

言われて全然晒してなかったミッフィーグッズなぞ今頃晒し

091201_050741.jpg
ぬいぐるみ、この他にもあるはずだけどどっかにあるはず・・・

091201_051047.jpg
机の上、でかいほうのミッフィーの目覚まし時計は貰い物だけどお気に入り
目覚まし機能で「朝ですよ~ 起きてくださ~い 起きないと 私 こまっちゃう」
とかわいい声で起こしてくるかわいいやつ、わたし鼻血吹き出しちゃう!><
でかいぬいぐるみはもう1つ誕生日に貰ったキディランド限定のアルビノミッフィーもあるけど別室・・・
カレンダーは毎年破かず保管してます、わたしきめぇ!><
アイルーぬいぐるみはスルー^^

091201_051859.jpg
フジパン、ローソンとかのキャンペーンとか小物とか
これも他にあるはずだけど目につくだけのを集めて撮ってみた・・・
今日からローソンで30点交換で絵皿が貰えるのでローソン通いが続くだろう・・・(遠い目

・・・とりあえずこんだけだけどまた色々掘り出したり増えたりしたら思い出した時にまたUPします><
あとついでに他にも飾ってる物晒し

091201_045120.jpg
一番くじのらき☆すたとマクロスFのコラボフィギュアA~D賞揃っちゃった~、きらっ☆
C賞のつかさだけほしかって5回だけ引いたらA、C、D賞揃ってしまって
欲が出てさらに追加で買って揃えちゃいました・・・orz
おかげでG賞のきゅんキャラ6種フィギュアも全部揃っちゃったYO!(汗

091201_045652.jpg
最近増えたフィギュアはドロッセル
ゲデヒトニスも是非とも出して欲しいのぅ・・・

091201_050054.jpg
ロ●フィギュア祭り!ベアード様がやって来そうだ、このロ●コンめ!
こんなのを恥ずかしげもなく親戚や客人が来ても平気で飾ってるわたし

それがわたしの正義!(ジャスティス)
  1. 2009/12/01(火) 06:56:48|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛味噌

※ニコ動に飛びます

rebirth
ダディーナザーンなつかし

take it a try
剣の中のライダーではカリスが一番かっこよかったかなぁ
でもムッコロだし敵裸体だし・・・w

覚醒
神曲、でも小錦LOVEでロリコンデブ

ELEMENTS
剣の中で一番好きなOP、やっぱRicky最高だな
この歌もソラ耳多いけど・・・w

Round ZERO~BLADE BRAVE
最後に初代OP
当時相川七瀬とか久しぶりに聞いてびっくりした
ソラ耳無いけど普通にめちゃいい歌

平成ライダーの歌結構聞くけどいい歌ばっかりで自分はかなり好きです
今回はその中でもソラ耳が酷い剣でした・・・(苦笑
懐かしくて全部貼っちゃったよ!
  1. 2009/02/10(火) 04:54:53|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレート オブ シルバー




やはり宅配寿司と言えば銀のさらだよな
吹いた
  1. 2009/02/03(火) 04:54:48|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリングプレイスパイダーベイビー!!

500f179c.jpg
ストリングプレイスパイダーベイビー!!
  1. 2008/11/25(火) 05:56:37|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言うてたブツ

08-11-16_00-53.jpg
あんま覚えてないけど4~5年前の誕生日に友人が作ったロンT・・・
肩には「にゃん(=^^=)」という文字が入ってるが「にゃう♪(=^▽^=)」の間違えかと思う
背中には「TEA TIME♪」という当時もっとも弄られたネタが入れられてました・・・
この話はあまり周りには話したくない黒歴史なんで触れないで下さい・・・ゲフッ(吐血

いや、着れないし部屋着でもこれは無理かと思う・・・orz
  1. 2008/11/16(日) 01:01:18|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

