不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つみきのいえ

http://www.youtube.com/watch?v=tdli8Q1V_Y4
http://www.youtube.com/watch?v=WN66_VYAW4c
こりゃアカデミー賞のアニメーション短編賞取るわ
普通に感動した
  1. 2009/02/24(火) 05:40:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲデヒトニスで御座います

※ニコ動へ飛びます
ファイアボール

ユクさんの日記でも触れられてたけどこれはおもしろい・・・
某大型画像掲示板でドロッセルの画像は何度か目にはしてたが元ネタがわからず
「このロボ子なんぞ?」と思ってたがやっとわかったよ!
でずにーの本気を見た!figma買った事ないけど出たら買ってしまいそうな勢いだ
2期とかやってくれないかなぁ・・・じゃぱんでずにー頑張れ!><
  1. 2009/02/17(火) 05:24:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナぶー

09-02-07_22-06.jpg
この前昔働いていたゲーセンの近くにあったラーメン屋が変わったという事でネタで行ってみた
藤崎奈々子はとんこつラーメン・・・(;´д`)
味は・・・前のラーメン屋と変わってねぇのかよ!(汗
芸能人ネームを使ってるせいか値段は少し上乗せでした
あと色々ありましたが愚痴になるのでここまで-w-
  1. 2009/02/10(火) 05:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっはぁーん☆


本編は百合(?)気味なんで超スルーだがなぜかループでOPを聞いてしまう
やべぇ、やっぱ電波ソングいいね!早くカラオケに入らないかなぁ~
EDの君に、胸キュン。もカバー曲だけどいいなぁ
  1. 2009/02/05(木) 05:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーG

http://jp.youtube.com/watch?v=WE76cypufIQ&fmt=22
見たかったけど忘れててようつべで見た
以下適当な感想

・ナレーションがものすごいガンダム
・ヒロインが釈だと・・・?
・上地雄輔思ったよりもハマり役でカッコイイ
・一世風靡セピアキター!ゼブラーマン!ゼブラーマン!
・下手な回想シーンや臭い台詞に吹いてしまう
・木村さんのツッコミがウザいのは半分嫉妬
・吾郎さんソムリエからワイン引っ張りすぎ、ここまでやると笑えるw
・シェード隊員役に斬鬼さんとスネークオルフェノクの海堂さんががが!2人共好きだ(*´ω`)
・吾郎さんのアクションシーンのしょぼさとネタ満載の台詞に吹いたwwwww
・敵がカブトのワームの使いまわしです・・・orz
・仮面ライダーGだせぇ・・・変身ベルトも無理やりワインとかどうかと思う・・・
・所々平成ライダーの部分部分を使いまわししすぎ
・無駄にCG凝りすぎ、なぜG形に後ろのビルが爆発したりする必要が・・・
・Gのコスチューム、火薬、ロケ地、CG、役者とかに金めっちゃ使ってんな
・ディケイドキター!と思ったら平成ライダー全員出てきたー!w
・吾郎さんライダーっぽくないけどおもしろかったです

以上
あー、ディケイド超見てぇ・・・
  1. 2009/02/03(火) 05:49:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

