不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャオチャオ

psu20080622_040415_000.jpg
はわわ!またジャッゴ・ソニチ出たよ!
psu20080622_041519_009.jpg
3人「やっほ~♪」
ジャッゴ・ソニチも手を上げて歓迎してくれてますw
psu20080622_040659_002.jpg
いやー!襲ってこないでぇー!(T▽T)
psu20080622_041337_007.jpg
ジャッゴ・ソニチさんお願いだからいいもの落として下さい・・・
psu20080622_041036_006.jpg
お願いですからぁー!(T□T)
土下座までしてアピール・・・w
お陰で(?)ジャッゴ・ソニチさんもメロメロです

結果はと言うと・・・
ニヤオン・マスタッシュ2つと置物(^^;
置物1つがなんとも・・・あうあう(><)

あとアギト・エッジあと2つになりました(^^;
ほんと周りの方に色々してもらって感謝です(T-T)
みんないつもありがと~(><)
  1. 2008/06/25(水) 02:30:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジュウシマツ住職

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   イエイ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

                                -完-


いや・・・特に意味は無いです・・・
なんか今日姐さんが言ってたもので・・・(^^;
  1. 2008/06/23(月) 05:04:08|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムッキャー!

文字が見にくいとのご指摘があったのでテンプレ変えたけど・・・
これや!っていうテンプレが見つからにぇ~(T△T)

誰か助けて下さい・・・orz
  1. 2008/06/22(日) 16:35:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボーブリッジ封鎖できません!

psu20080621_204138_003.jpg
やってまいりましたソニックロビー!
去年と全く変わってないとか言わない!(><)
・・・というわけで今年も(変わってない)ジャッゴソニチに会いに旧跡の死闘へ!
psu20080620_012217_000.jpg
でました!早くもやるき(殺る気?)満々のおハゲ様
psu20080620_012224_001.jpg
姐さん始めて見たらしくうれしそうw
psu20080620_012348_008.jpg
男性キスモーションで求愛する姐さん
しかし横でボコボコにされてるおハゲ様とちめたろう・・・
合掌(-人-)
psu20080620_012418_010.jpg
起き上がってみんなで整列!
psu20080620_012515_011.jpg
そして出したのは・・・
基板/ツインビアクローと置物ジャッゴ2つでしたっと(^^;
はい・・・もちろんニヤオン・マスタッシュなんか1つもありませんよ・・・orz

そしてジャッゴソニチにも会えたしキリエさんと合流して
ダーベランのブラックハート探しに真影に至る闇へ

・・・結局ダーベランには会えませんでした・・・orz

psu20080620_040244_013.jpg
KAOGERI「すみませんドール様![T□T]」
ドール「許しませんよ!メギドォオーゥ!(マガシ調)」
(F)_IRIA「ハッ!?∑( ̄□ ̄;)」
psu20080620_040236_012.jpg
2人「ギャワー!(><)」

・・・レベルの高いメギドすごいなぁ・・・ほんと目玉のバケモノっぽいw

そして今回ついに念願の・・・
psu20080621_020438_002.jpg
基板/アギト・レプカが出たぁあああああああー!\(T▽T)/
ついにわたしの時代が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (山本高広調に)

出てテロップ流れたけど全然気づかなかったよ・・・(苦笑
ほんとキリエさんと姐さんに感謝ー!(T▽T)
でもね・・・
psu20080621_195120_000.jpg
やっぱりアギト・エッジがじぇんじぇん足りにぇ~(T△T)
なんで素材は買わないとなぁ・・・orz
でも合成確立99%の1%が怖いのでまた報酬待ちするけどね(^^;
相変わらずチキンですみません・・・ぅぅぅ・・・(T¬T)
  1. 2008/06/21(土) 21:31:31|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の漫画

4000534-1.jpg
タイトル DOGS BULLETS&CARNAGE 3
著者 三輪 士郎
出版社 集英社 ヤングジャンプコミックスウルトラ

展開早くてサクサク読めすぎる!(汗
しかし相変わらず核心までは読めない・・・
でもおもしれぇなぁ~

シリアスのとこもおもろいが今回のギャグパートもかなりツボだ・・・w
今回は表紙のハイネ、ルキ&ノキ、ニル、バドーが
素敵すぎてメシ3杯はいけるね!(ぉ
  1. 2008/06/20(金) 00:46:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の漫画

121420.gif
タイトル 月光条例 1
著者 藤田 和日郎
出版社 小学館 少年サンデーコミックス

ご存知「うしおととら」、「からくりサーカス」の巨匠、
藤田 和日郎先生の新連載です
からくりサーカスは全巻なんとか集めたので
(途中ダレて買うの止めた時期があったり・・・)
月光条例も買ってみようかなと思いました
(まだ名作うしおととら読んでないけど・・・)
とりあえずまだ1巻なんでこれからに期待します

今度は風呂敷広げたらちゃんとまとめれるように
ガンバってもらいたいものです
20070622012039.jpg
吼えろペンより富士鷹ジュビロ
10015342763_s.jpg
ほんまにうしおととらの最後らへんとか
からくりサーカスの中盤とかグデグデだったからなぁ・・・
  1. 2008/06/19(木) 02:39:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッハァ!

200806150355000.jpg
ちゃいむ覚醒モード!(違
なんか姐さんの画面でわたしのラッピーモード姿がこういうのになってたらしい(汗

・・・まぁそれはさておき健康診断受けました

・・・問題は健康か不健康じゃないのですよ・・・
どうせ不規則な生活してるんで不健康体そのものだぜ!
・・・診断結果なんか健康っぽかったですけどね・・・orz
でも不満なとこだいぶあるんやけど・・・

まず視力
両目1.5言われたけどそんな無いんですけど・・・(汗
特に右目は悪いのになぜそうなるんだ!?

次に聴覚
なんか右ばっかり聞こえてる思ったら
「左側しか鳴らしてませんよ!」・・・だって(汗
そんなに耳悪かったのか・・・?

あと書く項目に「最近せきとたんが出る」って選択肢があったので
○したんだけど適当に喉触られて「健康ですね」って・・・
んじゃ6月頭から咳き止まらないのはなんなんだ!?(汗

まぁ以上はどうでもいい事なのですよ、うん、ほんとどうでもいい
で、本題

身体測定

ひ・・・ひぃいいいいいいいいっ!
高校の時以来まともに測った事とかねぇ!(汗
体重はたまに測るけど身長だけはかなりアバウトだ・・・

160無かったらどうしよう・・・(T-T)

おそるおそる身長測る時つい・・・

わたし「靴履いたまま測っていいんでしょうかね?(汗」
医者「もちろん脱いで下さいね(怒」

こんなやり取りしちゃいました・・・orz
そして諦めながらも測ると・・・

163cm!

!!!?
ほんまか!?ほんまけ!?わたしの時代来たんじゃね!?
の・・・伸びてやがるよぉおおおおおおおおおお!\(T▽T)/

喜びのあまり身体測定の後ちょっとにやけぎみの
わたしが自分でもわかるくらい気持ち悪かった・・・(苦笑

こりゃ170になる日も近いな!^^

・・・そこ、絶対無理とか言わない・・・(T¬T)
  1. 2008/06/17(火) 00:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地獄だよぅ・・・

コープスパーティSUGEEEEEEEEEE!(挨拶
まぁそれはさておき昔腹筋崩壊した上級者アニメ貼っておく
要ニコ動アカウントなんで無い人は許してね☆ミ
2話とか急展開すぎ
親父神すぐる
3話なんてもうめちゃくちゃ
だがそれがいい
  1. 2008/06/16(月) 00:45:02|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げっぱなしSS

なんやかんやでついついSS撮れるのがうれしくて
結構撮り溜めの貼り貼り~♪
psu20080612_041738_000.jpg
るなさんとこのミストルティンと姐さんとでかなり遅いけど
子供の日のこいのぼりでもするかという事で撮った1枚
全然こいのぼりに
見えない!∑( ̄□ ̄;

psu20080612_042830_014.jpg
上から
psu20080612_043057_015.jpg
ミストルティンかっこいいなぁ・・・w
psu20080612_043228_016.jpg
「ではさらばだ!とぅ!」

psu20080613_013510_000.jpg
ユクさんの部屋にて・・・
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
キバヤs(ry
椅子の上に立ち上がる程の事があったのだろうか・・・w
psu20080613_042401_001.jpg
その後姐さん、ユクさんの3人でGBRをやり終えて4時頃に
寝ようかって時に空気読まずレアミが出るわけですよ・・・orz
パルムのレアミよかニューデイズのほうがいいなって事で幻影の火孔へ
3人でやってたのでニコニコ動画鑑賞中のケモさんを無理やり呼んで
ユクさん、わたしが瀕死状態でしたが行きました(^^;
それが終わった後の1枚ですがカメラ目線の姐さんが素敵w
上目使いのケモさんは相変わらずケモち悪いですね^^(ぉ

psu20080614_024221_000.jpg
玉さんのオミクジの結果が
水に関係あるとこがいいと出たのでフォランの滝へ
そこでの1枚ですがまた姐さんだけカメラ目線・・・w
psu20080614_024933_004.jpg
「お?あそこに見えるのは・・・」
psu20080614_025211_009.jpg
「おーい!」「やっほ~♪」

psu20080614_045957_000.jpg
サンゲヤシャをついに交換!
・・・
わたしのじゃないけどね!/(^o^)\

psu20080614_050532_001.jpg
キリエさんちのドール様♪
うん、わたし以外のニュマコはやっぱかわええ・・・(*´▽`*)
psu20080614_050626_002.jpg
「誰や!月とスッポン言う奴は・・・(T¬T)」

psu20080615_023822_000.jpg
真剣にガチャ×2回す姐さん
ガチャ姐さん・・・w

psu20080615_041806_001.jpg
キリエさんと姐さんとで真影に至る闇へ
その時に行ったダルガン展望広場での1枚
ボルワイヤルセットのビスコ2人に挟まれて両手に華ですね^^
「この宇宙に輝く星よりキミ達のほうが綺麗だよ」
psu20080615_042603_004.jpg
「なーんちゃって♪」

今回かなり撮り溜めたなぁ・・・(><)
  1. 2008/06/15(日) 19:08:49|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

細く補足

まず6月10日に書いたロードオブヴァーミリオンの事について・・・
近所に初期出荷で稼動する店がねぇ!(゚д゚)
公式のロケーションに近所の店舗の名前があるけど2次出荷になるので
7月中旬くらいになるとか・・・orz(友人の店員に確認済み)
ぉ、ブヒさんが店長してるK大前チ●レンジャーの名前がありますな!
これはもう行くしかあるめぇ!^^・・・片道1時間くらいかかるし・・・orz
とりあえず近所に入荷するまで遠出するしかないか・・・(´-`)

あと12日に書いた下ネタの話ですが・・・
わたしは下ネタが苦手です!えっちなゲームもしません!
・・・じゃあなんであんな事書くんだ?って・・・?
ネタの為なら
自分の身も惜しまない!
 

って事にしといて下さい・・・(T¬T)
まぁなにはともあれ・・・

PSU害ドルちゃいむは
Studio Ring(旧ZERO)や
苺みるく・私立さくらんぼ小学校
応援しま・・・ゲフッ!(吐血


・・・本当にえっちなゲームしてませんよ?信じて下さい・・・orz
  1. 2008/06/12(木) 23:52:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日がGBR

psu20080609_040628_002.jpg
るなさん、姐さん、わたしというレアなトリオでGBRへ!
道中マスターフォースで役立たずなわたしが死にまくり・・・(T¬T)
ママンにもぬっ殺されながらもなんとかGBR1周後に1枚(^^;
粉砕!玉砕!大喝采!って感じでw
psu20080611_023911_000.jpg
最近は姐さんと2人でGBRなぞをやっております
レグナさん、リネさん、ナッシュさん、美雪さんらへんはMHFかな?(汗
まぁそれは置いといて姐さんと行くとよくラッピーを見ます(^^;
羽ばかりですがたまにカテイ/スキルPPセイブも出すんですよ・・・?
もう50万メメタとかで売ってますが・・・orz
とりあえずガンテクターとガンマスターじゃ地獄でした・・・
暴走SEED特急S2に1時間ってなんですか・・・(T¬T)
ママンに殺されまくるし硬いし散々でした・・・げふぅ・・・(吐血
  1. 2008/06/12(木) 02:08:59|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の夜明け

今回のネタはかなり下品な表現や下ネタ等を含むのでそういうのがダメな人は
すみませんが見ないほうがいいです・・・それでも
「所詮チメチメの下ネタなんぞ下痢以下じゃな^^」って人は見ても大丈夫です










夜明けぐらいに話してた内容です、相手の方の名前は伏せておきます
ちゃいむ(以下ち)「んじゃ×××のマタに挟まる(><)」
要訳:うはっwwwwwビスコの股の間最高っwwwww
Aさん(以下A)「3Dキャラはアカンのちゃうんか!W」
要訳:黙れよ2次ロリペド野朗wwwww
ち「ギリギリセーフ(><)」
要訳:3Dも平面で見たら2次だおwwwww⊂(^ω^)⊃ セフセフ
A「ギリギリかイw」
要訳:いいから黙れよ2次ロリペド野朗wwwww
A「イリュージョン のソフトでも買ってみなよw」
要訳:そんな2次ロリペド野朗のお前にはここのエロゲーがお似合いだな^^
ち「なにそれ?」
要訳:わかんないからググるお(^ω^)
A「会社“イリュージョン”」
要訳:バカなお前にもう一回言ってやろう^^
ち「ふむ」
要訳:ググるからちょっと待つお(;^ω^)
ち「らぶデスとかかな?」
要訳:2次ロリのボキに進めるぐらいの3Dゲーだかららぶデス2あたりじゃな?^^
A「あとは検索なり ですぐ出てくると思うw」
要訳:いいからググれカス^^
A「まぁ 見てくれたらワカル よw」
要訳:早くしろよ低脳^^
ち「ふむ」
要訳:うはwwwwwおkwwwww把握wwwww
A「ソノ手の会社~。」
要訳:エロゲーでもやってろクズ^^
ち「ああ」
要訳:
         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

ち「人工少女のほうか」
要訳:このエロゲー知ってるおwwwww
ち「全くもってこれは無理^^」
要訳:2次ロリのボキには少女と名前ついてるのにけしからん豊満な乳とかある時点で無理^^
ち「まだらぶデスのほうなら・・・」
要訳:らぶデス2のほうならロリキャラ多いからそっちのほうがいいお(^ω^)
A「らぶデス・・・っと。」
要訳:いいから黙れよ2次ロリペド野朗wwwww
A「(サンプル画像見てる」
要訳:うわぁ・・・こいつマジやべぇよ・・・
A「チャイムはコウイウノが趣味なんね^w^」
要訳:こんなの趣味とか本気氏ねよキ●ガイ野朗^w^
ち「ない^^」
要訳:そそっそそそそっそそそ・・・そんな事ないよよよよよっよyふじこlp;@
A「アラアラ」
要訳:はいはい^^
A「あぁ」
要訳:もうええって2次ロリペド野朗^^
A「ギリギリセーフとか言うてたな・・・。」
要訳:3次に手出すなよロリペド野朗^^
ち「セーフでもないけど・・・w」
要訳:だだっだだだだっ大丈夫だおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@
ち「欲しいともやりたいとも思わないしね(^^;」
要訳:本当だお!ほんとだお!必死だなとか言わないで欲しいお!
ち「んじゃまぁ寝ようかねぇ」
要訳:逃げるんじゃないんだからね!時間なんだからね!(///)
A「あ~なんだかんだで」
要訳:わかってるからもういいって^^
ち「うに?」
要訳:・・・orz
A「4:30こえとりますな・・・。」
要訳:てめぇのせいでこんな時間じゃねぇか、どうしてくれるんだ?^^
ち「うん(^^;」
要訳:シラネーヨ( ´ー`)
A「ゆっくり眠っておくれい~~」
要訳:うぜぇwwwww永眠しやがれwwwww
ち「ういあw」
要訳:オマエモナー( ´∀`)
ち「ありがとねんw」
要訳:
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ち「んじゃおやすみ~んw」
要訳:
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

A「こっちこそサンクス~^^」
要訳:
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

ち「あうあうw」
要訳:
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

A「あいよううおやっすみさん~」
要訳:
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <喋るんじゃねーお・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ←>>ちめ
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

ち「んでは~w」
要訳:
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   ・・・・・・
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
          .::┘   :│   ゚



        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \



         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

ち「とぅ!」
要訳:
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \










   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  書いたのはいいけど
  |     ` ⌒´ノ   全然おもしろくないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


書いた後に正直後悔した・・・orz
おもしろくない長文で本当にここまで読んで下さった方すみませんでした・・・(T¬T)
要訳の部分はおもしろくするため適当に脚色したのですがダメダメすぎた・・・
やっぱ慣れない事はしない事だね・・・はふぅ・・・
あと登場人物のAさんは安易に想像ついてしまうので
本当にごめんなさい・・・あうあう(T△T)
  1. 2008/06/12(木) 01:39:45|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的メモ

ロードオブヴァーミリオン 6月17日(火)稼動
DrumManiaV5 Rock to Infinity ドラムマニアV5 6月18日(水)稼動
ストリートファイター4 「DX」7月18日(金)入荷予定「PCB」8月10日(日)以降入荷予定

ロードオブヴァーミリオンはガチでやりたいが
1ヶ月は人待ちでまともに出来ないだろうなぁ・・・
暇見つけてちょくちょくやってみよう・・・
ドラマニはもう15か・・・最近の全くやってないんでどうでもいいけど公式見たら
創聖のアクエリオンの名前があったのでちょっと叩いてみたいかも?
そういや今のpop'n music 16 PARTY♪にも入ってるみたいだけど
これまたポップンのほうも最近全くやってないや・・・(汗
スト4のほうにはあまり期待はしてない
むしろこっちのほうに期待してる
でもこれの二の舞になってほしくはないなぁ・・・(遠い目
  1. 2008/06/10(火) 00:15:58|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卍 解 ドン!(゜∀゜)

08-06-09_00-59.jpg
タイトルに意味は無し、モッサリしてたのでバッサリしたZE☆
まぁいつもながらの美容師の連れに切ってもらったので無料です
エロゲーの主人公カットからオサレカットに大変身☆
今回はちょい長めのカットになりました
画像はそれでも多い残骸と比較対象のコーヒー缶
切られた本人UPはグロ画像なので貼りません^^
  1. 2008/06/09(月) 01:33:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のチメアツ

今から3の倍数と3の付く数字だけ
あうあう(><)になって

さらに5の倍数だけにゃう♪(=^▽^=)
っぽくなります


・・・

ではいきます!

1,2、・・・

           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_
さぁんあうあう(><)

4、・・・

にゃう♥(=^▽^=)
6あうあう(><)、7、8、9あうあう(><)、・・・

10NOW♪(=^▽^=)
11、12あうあう(><)、13あうあう(><)、14、・・・


15
にゃあうにゃあう♪
(=>▽<=)


・・・あかん・・・これ以上続けたら本気でしばかれそうなのでやめとく(汗
ただたんに文字色、大きさ変えるテスト投稿でした(^^;
  1. 2008/06/07(土) 18:33:14|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KAOGERIハーレム!?の巻

タイトルは忍者ハッ●リ君調でお願いします(ぉ
では早速撮ったSSを張り張り・・・
psu20080604_051816_000.jpg
ケモさん、キリエさん、玉さんとでGBR一周終わった浜辺でコッソリ・・・w
立ち位置がおもしろかったので(^^;
手前の変な格好の人がすごく浮いてますね^^

psu20080605_232935_001.jpg
姐さんからデルピー合成依頼を受けたのでここはやはり定例の儀式を・・・
デルピーできろとレッツダンシン♪はたして結果は・・・
psu20080605_233908_002.jpg
YES!見事出来ました♪でかしたちめたろう!

psu20080606_011531_003.jpg
さぁこっからハーレム記事だぜ!
姐さんとユクさんとの両手に華チームで真影に至る闇へ
KAOGERI幸せ![゚∀゚]DFも恐るるに足らず!
psu20080606_040409_007.jpg
GBRも敵無しだぜ!とポーズを決めるが・・・
ユークリッド『KAOGERIじゃ不安なのだわ・・・』
psu20080606_015232_005.jpg
見つめ合う2人・・・これはまさか禁断の!?(///)
psu20080606_014435_004.jpg
そしてジューンブライドで結婚式ロビーというのに1人身のKAOGERI君・・・
KAOGERI『結局こういう扱いかよ・・・[T¬T]』
おあとがよろしいようで(^^;
  1. 2008/06/07(土) 17:45:45|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のSS

psu20080604_164857_000.jpg

教祖様と姐さんとカーズナイト掘りに星の傷跡S2やったら
レアミが出たのでニューデイズへ、そこで1枚
悪ノリ2人に呆れる教祖様・・・(^^;
psu20080604_181417_003.jpg

レアミ、雷獣の都S2を終えた後に姐さんが落ちたので
昔教祖様に教えてもらったどこでもアップSSを試してみたけど・・・
あんまりアップになってないねぇ・・・(汗
このコントローラーじゃやりにくいのかも?
目指せ!SS職人・・・(><)
  1. 2008/06/04(水) 19:26:15|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の漫画

c06.gif

タイトル あぶない!図書委員長!
出版社 白泉社 JETS COMICS
初版 2008年6月5日

風邪引いてる中そういや出てるなと思い買いに行った
マイナーなせいかなかなか見つからなくて勘弁してほしかった・・・
まぁでも内容はいつもながらのノリで良かったです

やっぱり
西川魯介先生は
最高だ
  1. 2008/06/03(火) 22:53:07|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ×2ブログ再開

psu20080601_194648_003.jpg
ちゃいむブログ大復活!怒首領蜂大復活!いや、関係ないけど
昔PSOの時ライブドアブログで少し書いてたのですが書くこと無くなったので消滅
もう書く事無いだろうなぁと思ってたけど「やってみれば~」
と言われるのでまた書いてみる事に
でも日記とか連絡取るのはmixiのほうで間に合ってるので
こっちのほうでは一応PSUメインにしとく
しかしFC2ブログ使いにくい・・・
まだライブドアのほうが使いやすかったかも・・・?(汗
あとテンプレート自分で設定したいけど
やりかたわかんないのとめんどいので終了

画像はついにPCでPSUできるようになったので
試しにスクリーンショットを撮らせてもらいました
画像荒いのはペインターでJPG変換したからです・・・
今度からはちゃんとJPG変換できるかと・・・

今回この時間にブログやり始めたのは
風邪でダウンして寝れないしPSUにも誰もいないからです・・・orz
とりあえずあまり更新しないかもしれませんが
よろしくお願いします~m(_ _)m
  1. 2008/06/03(火) 19:28:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

