不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の漫画

topic.jpg
タイトル まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 3
著者 鈴木 次郎
出版社 スクウェア・エニックス Gファンタジーコミックス

前半:シリアス
後半:BL、ギャグ

・・・あれ?これ幼女漫画じゃ・・・?\(^o^)/

ちなみにBLパートが一番おもしろかったという・・・orz

あとこの漫画の成分分析は・・・
おっぱい30%
暴力30%
ヘタレ君主15%
オバチャン15%
マジカル10%・・・らしいです(2巻表紙参照)

あれ・・・?なにに惹かれてわたしこれ買ったんだ?(゚д゚)
まぁでも1つわかる事は・・・

脳筋最高!
  1. 2008/07/31(木) 05:13:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP!PSP!

08-07-30_00-18.jpg
火曜にフラゲしたのはいいけどまだ触ってない罠・・・orz
後ろの袋は狙ったかのようなありがとうラスカル!
とりあえず発売日今日なんでキャラインポートだけでもするかな・・・( ´-`)
そんなこんなで撮ったSSまた貼り付け忘れしてるので貼り付け~

psu20080726_031106_000.jpg
久々の王子参上!
てか王子にここのアドレス教えるの忘れてた・・・orz
今度教えとこう・・・(^^;
そして・・・ついに念願のアギト・エッジ10個目が出たぁー!(T▽T)
9、10個とこの同じ周でサクサクっと出たのでビックリした・・・(^^;
ほんと姐さん、王子ありがとね~♪(><)
あとはチキンなわたしは合成確立UP期間を待つのみ・・・w
いい属性の出来るといいな~、一応光で作る予定~
psu20080726_031804_001.jpg
さらにその同じ周で久々のダーベランが・・・
誰も天井のスイッチ押せなくて暗くてわかり辛いですが・・・(苦笑
psu20080726_031812_002.jpg
暗闇の中のダーベラン怖ぇ!(T△T)
「食べちゃうぞぉ~」って感じですか・・・?(汗
このあと落としたのは・・・聞かないであげて下さい・・・(T¬T)

psu20080728_024152_000.jpg
罠にかかったユクさんの罠を解除したんですが・・・
なぜかグッタリしたままでいてます(・_・;)
このあとユクさん回線落ちしちゃいました、あうあう(><)
なんとなくSSに残しておきました(^^;
  1. 2008/07/31(木) 04:54:28|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続イベント真っ最中~

はい、だいぶ間が開きましたね
でももちろんネタなんかないぜ!HAHAHA☆
では早速ですが撮ったSSいきましょう

psu20080701_042107_000.jpg
ニューデイズでは星霊祭だ!
って事で姐さん、ユクさん、カレンたんとでニューデイズへ
星が綺麗ですなぁ~(*'-')
psu20080701_042211_001.jpg
月見で一杯♪・・・ってあれはモトゥブや^w^
psu20080701_042850_002.jpg
モニュメントも綺麗~♪まったりw

psu20080708_234926_003.jpg
ぎゃー!オルグタス出たー!(汗
ユクさんに「ちめたんSS」って言ってもらわなかったら
普通に撮るの忘れてたよ・・・(汗
ネタ協力ありがとねー!(><)
psu20080708_235032_005.jpg
サルーインソード!(#゚д゚)ノシ (゚/ /д゚)ギャワー!
えげつなくぶっ飛ばされるB.Chime(^^;
psu20080708_235100_007.jpg
B.Chime覚醒!「うおおおおおおお!」
psu20080708_235124_008.jpg
獣VSオルグタス!
・・・しかしこのあと数秒で葬り去られました・・・(T¬T)
psu20080708_235402_009.jpg
ちっくしょう!もう怒ったぞ!(#`-´)

psu20080709_000058_011.jpg
ジャッゴ・ソニチも撮り撮り~
psu20080709_000110_012.jpg
姐さん殺る気満々・・・(苦笑

psu20080710_235247_000.jpg
いざ新ミッション第四の封印装置S2へ!
・・・スイッチ3人いるとか・・・orz
そしてフルボッコにされて全滅・・・
わたしへちょくて姐さんごめんよ・・・(T¬T)

psu20080711_014324_001.jpg
物思いに耽るデルシー・・・w

psu20080711_031458_003.jpg
そういや今日からジャッゴ・アクテだ!(汗
これもユクさんから「あくて」って言ってもらってないと気づかなかった・・・w
ほんといつもスミマセン・・・(T-T)
psu20080711_031501_004.jpg
アクテ「ゴチになりやす!」って感じかな?(^^;
psu20080711_031534_006.jpg
進入してきちゃらめぇー!><

間開いたけど特にネタ無くてごめんなさい・・・(T¬T)
誰かネタplz・・・というか遊んで下さい(><)
  1. 2008/07/11(金) 04:52:18|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の漫画

07203803.jpg
タイトル ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4
著者 竜騎士07 イラスト 方條 ゆとり
出版社 スクウェア・エニックス ガンガンWINGコミックス

グロい

07203797.jpg
タイトル ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4
著者 竜騎士07 イラスト 鈴羅木 かりん
出版社 スクウェア・エニックス ガンガンコミックス

圭ちゃんかっけぇえええええええー!

07203798.jpg
タイトル うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch
著者 竜騎士07 イラスト 夏海 ケイ
出版社 スクウェア・エニックス ガンガンコミックス

真里亞かあいい・・・(*´▽`*)

普通に買うの忘れてた・・・orz
まず目明しから・・・
やっぱり原作の想像する描写のほうがえげつなく感じるけど
イラストの方條 ゆとり先生の描く描写はかなり味出してて気持ち悪かった
ここまで描くかぁ~?一応少年誌じゃ・・・って感じでした(^^;

次に罪滅し
個人的に結構好きな話
なんせ無駄に熱いから・・・(苦笑
原作のシーン思い出して鳥肌立った・・・w

んでうみねこ
原作のほうやってないんでどうやねんやろ?って感じやったけど
コミック読んだら結構おもしろい・・・
こりゃうみねこもやらなあかんかのぅ~w
  1. 2008/07/03(木) 23:40:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント真っ最中~

世の中は闇を裂く絶対殲滅戦だというのにこちとらネタがありません!
1214457888397.jpg
それでもいいじゃない^^
ぇ?イベントなんだからなんかネタあるだろって?
1214457624148.jpg
全くもってねぇんだよ!(T△T)
ほんまにイベント中やのに特になにもせずに
ボーっと過ごす時間のほうが多いのなんでだぜ・・・orz
人離れも多くなってきてるような気がするのでほんとヤバイなぁ・・・
そろそろこのブログも閉鎖か!(早っ!w)
3日坊主上等!^^
1214457542712.jpg
これは坊主じゃなくハゲ^^
だがそれがいい^^
んじゃまぁ少し撮ったSSを・・・

psu20080627_013515_000_2.jpg
ロビーに輝く絶対BOYSのバルちゃんおったのでパシャリ・・・
と思ったら人多すぎやし名前表示ONのまま撮ってたぁー!(汗
バルちゃん結構メセタ持ってる・・・w
あとアセンション・ギフトとはわかってらっしゃる!w
PAは25ばっかで中途半端だった~

psu20080630_050029_000.jpg
キリエさん家のドールさん部屋の柱時計にはKAOGERIが住んでます^^
そして時間丁度になると・・・
KAOGERI「KAOGERIッピー!」
・・・なんか昔言うてたような・・・?デジャブ?(汗
その姿に呆れるドール様・・・あうあう(><)
  1. 2008/07/01(火) 02:21:16|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

