不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日朝~夕方)

盆の14、15に名古屋うまいもんツアー行ってきました
2年前のGWにも行ったので2年ぶりの名古屋でゴワス!
今回も前回と同じメンツの野朗4人のビジネスホテル泊まりでした、ウホッ!
この記事も2週間前の事なんで適当に思い出しながら書きます(^^;

1日目(14日・木)
朝5時くらいに起床、あんま寝てねぇー!
連れのバイクに迎えに来てもらう、当ててんじゃないんだからね!(///)
今回も他の連れの車で行くのでバイクで来てもらった連れの家に集合
1人遅刻、ってか寝てた、車出してくれてた連れブチギレ、旅前なのに空気重い!/(^o^)\
まぁそれでもいざ行くとなると和やかムードに、車出してくれてる連れがCDをかける・・・
ウホッ!DDRの曲キタコレ!wwwww黒歴史すぎるっ!wwwww
しかもチョイスが2nd~3rdあたり、全盛期すぎる\(^o^)/
この曲やってた人のイメージ~やわって話で盛り上がる
そうしたら2~3時間であっという間に名古屋に、おそるべしDDR・・・
あとDDR曲終わった後に他の連れのMP3をFMトランスミッターで流してたんですが
途中干渉等したりしたんでその干渉した相手側の車の中では・・・
わっしょいわしょしょいとなってたでしょう・・・
もちろん流してたのはアニソン祭りでしたとさ・・・-w-
そして名古屋着いてまず行くのは・・・
08-08-14_09-40.jpg
もちろん喫茶マウンテン
改装されてて看板もちょっと変わってました
06-05-04_07-17.jpg
ちなみにこれが2年前のGWの時の看板
なんか増えてる!?∑(´д`;)
入店、いや、むしろ登山開始、店内ががらりと変わって綺麗になってました
でもメニューは特に変わってないので相変わらずカオスです
客に男でメイド服着てプリキュアのキュアレモネードのお面つけた人とか平気でいます
前回抹茶小倉スパに撃沈して遭難(ギブアップ)したわたしですが
今回は登頂目指してガンバりたいと思います!って事でいけそうなメニュー・・・これだ!
わたし「なべスパ」
一同「え?∑(゚д゚ )」
なんか一斉に見られた・・・なんで!?(汗
んで出てきたものが・・・
08-08-14_10-15.jpg
卍 解 ドン!(゚∀゚)
なんか思ってたのと違うよ~・・・(汗
700円っていうんだから1人前の鍋かなと思うやん・・・
なんか隣の席の人の器が小さかったのでそれかなと思ったら騙された・・・orz
とりあえず土鍋に4~5人前はあろう鍋いっぱいのパスタ・・・
それをポン酢でいただきます・・・朝からハードだねっ!(T¬T)
味は・・・うん・・・ポン酢であっさりしてて意外といける・・・?
でも・・・麺が水分を吸ってどんどん膨らんでいくよ・・・?(汗
食べても食べても量が減らないよ・・・?(滝汗
ポン酢がどんどん薄くなって味が無くなっていくし飽きてくるよ・・・(遠い目
てか夏に鍋ってどうなのよ・・・(死
前回は味の暴力で今回は量の暴力ですか・・・(血涙
では今回も言わせてもらおう・・・
「食べ物に謝れっ!(T□T)」
そして他の連れが頼んだものは・・・
08-08-14_10-18.jpg
甘口メロンスパ
これ食べた奴は前回納豆ピラフという普通のメニューに逃げやがったので
今回はわたし達の苦痛を味わってもらった
・・・てか納豆の時点でわたしは目の前で食うなとか言うて悶絶してたんだけどね・・・w
08-08-14_10-18~00
ハリケーントースト
超辛いです
確実に食べたら次の日お尻が・・・アッ-!
これ食べた連れは前回いちごスパ食べてましたが惜しくも遭難・・・
ハリケーンミキサー!><
もう1人の釣れは前回バナナスパとイカスミジュースを完食し登頂したので
今回はうめピラフ食べてました、普通にこれはうめぇっ!
そして・・・
08-08-14_11-03.jpg
登頂じゃーい!><
朝からこの量は常識的に考えて無茶だろ・・・orz
せっかくうまいもんツアーだっていうのになんで毎回はじめに行くのは
マウンテンなんじゃい!(汗
ハリケーントーストの連れも完食
そして問題の甘口メロンスパの連れは・・・さすがに遭難しましたとさ・・・orz

さすがに朝っぱらからこんだけ食べたんで昼に食べるのはキツい・・・
・・・という事で運動だ!という事でボーリング行きました・・・(苦笑
「負けた奴次行くとこでメインメニュー頼むん無しな^^」
とかいう無茶な条件の中ボーリングが始まりました・・・
そしてボーリング下手なわたしは・・・もちろん最下位・・・orz
わたし名古屋になにしに来たんだよ!(T□T)
て・・・テンション下がるわぁ~・・・orz
そのあとビリヤード、「負けたほうジュース奢りな^^」
なんとか引き分け・・・ビリヤードなんかできねぇ!><

そして体力を使っておなかも減ってきたのでホテルへチェックインした後に
歩いてさらにおなかを減らしつつみそかつの矢場とん
前回も行ったのですがここのみそかつはヤバイ!
別に矢場とんのやばとヤバイをかけたわけじゃないよ!
どれくらいヤバイと言うとみそかつ嫌いなわたしでも
おいしいと言って食べれるくらいヤバイんですよ
でもそこのメインのみそかつを今回は食べちゃダメと周りは言うんですよ!(T△T)
さすがにここまで来てそれは無いやろ・・・orz
最後の抵抗で本気でしょげてみる・・・しゅん・・・(;_;)
一同「色々頼んで分けるから食べていいよ」
うわーい!(≧▽≦)ほんとに良かったぁー!(T▽T)
というわけで頼んだブツは・・・
08-08-14_18-28.jpg
串かつ
08-08-14_18-29.jpg
海老フライ
08-08-14_18-30.jpg
ロースかつ(上がみそだれ、下はソース)
08-08-14_18-31.jpg
鉄板とんかつ

・・・常識的に考えて茶色すぎるだろっ!(汗
もちろん全部完食、おいしゅうございましたm(_ _)m
でもやっぱりここは普通のロースかつのみそだれベースが最強と再認識しました

時間も時間なんで続きはまた次回・・・時間かかってすみません(><)
  1. 2008/08/29(金) 05:19:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋ちゃいむのあうあう(><)観光ツアー

8~10日まで某お髭様が旅をなさってるので大阪に寄ってもらって遊んでました
色々あってもう2週間くらい前の事なんでうろ覚えでなにしてたか書きたいと思います(^^;

8日(金)
夜中に髭さんと地元で合流
なんか旅っぽい人に声かけるが人違いしてしまう・・・恥ずかしかった!(*T△T*)
髭さんと初対面・・・偽髭だった!( 'ハ')ノ>謎
んで荷物をうちに置いてもらってご飯を食べることに・・・
とりあえず大阪と言えば串カツ?と思って近所の串カツ屋に
初めて行ったけど意外とおいしかったよ!おいしくて本当に良かった・・・w
そして帰ってきてPSU同時接続とかして遊んで就寝

9日(土)
昼頃に起きて大阪観光!
とりあえず地下鉄でわたしの名前にもついてる日本橋へ
電気街に行ったわけではなく通天閣がそこにあるので
大阪の観光名所といえばやっぱりここかなぁって感じで行きました(^^;
・・・夏休みのせいか知らないけど人多すぎ・・・orz
まさかいつも人いないイメージしか無いとこに長蛇の列ができてると思いませんよ・・・(汗
さすがに並んでまで通天閣入るのもなんなんでスルー・・・
近くの有名なスマートボール屋に入って髭様にやってもらう
あ、1こ入った・・・終わった!\(^o^)/
んで次の観光名所・・・と思ったが歩き疲れたし喉も渇いたんで・・・
わたし「いやぁ~、喉渇きましたね^^コーヒーでも飲みましょうか!^^」
お髭様「う・・・うん?(;'ハ')」
・・・ってなわけで日本橋にある喫茶店^^で休憩
・・・ちなみにGoogle先生で検索かけたらTOPから3個目にくるとこやねんな・・・(汗
休憩後道頓堀のほうへ
かに道楽のオブジェやくいだおれ跡地やグリコの看板見てもらう
結構ここらへんは通るのでわたしは見飽きた・・・(ぉ
そして551の蓬莱の豚饅を食べてもらう
久しぶりに食べてもここの豚饅はうめぇ!w
そして他特に見るとこもないので適当に時間潰した後帰ってから
ちょっと並んだりして流行ってるお好み焼きを食べに行きました
ここは一度行ってるのでおいしいと知ってたから大丈夫でしたw
帰ってからお髭様は1人で銭湯に行ってフルーツ牛乳飲んで帰ってきました・・・
わたしにもフルーツぎぅにぅ!(><)
むしろコーヒーぎぅにぅを腰に手を当ててごきゅごきゅ飲みてぇ!w
そんなこんなで2日目も終わり

10日(日)
昼くらいに天王寺でリネさんきょにぅ好きさんと合流
リネさんきょにぅ好きさんとも初対面でしたが思ってた通りの巨乳好き人でした^^
大阪1うまいとTVで紹介してたたこ焼きをはじめて食べに行きました
ん~・・・ずっと大阪に住んでるわたしから言わせてもらうと
まぁおいしいけど大阪に住んでると基本たこ焼きの水準高いから
どれ食べてもおいしいんだよなぁ・・・(苦笑
あとこれは外はカリ、中はフワなんだけどこれを食べる前に
地元で食べた外も中もフワっとしたほうがわたしは好き・・・(^^;
まぁおいしいんだけどね・・・w
でも猫舌だから熱すぎるのは勘弁!(T△T)
そっから昨日のルートと大体同じ感じに行きました(^^;
リネさんきょにぅ好きさんが大阪住んでるけど行った事ないみたいだったので
またもや通天閣へ・・・通・天・閣!!/(`・ω・´)\
今日も長蛇の列で上に上がれないや~・・・_○□=
というわけで昨日のリベンジのスマートボール!(`・ω・´)b
あ、リネさんきょにぅ好きさん終わった・・・わたし終わった・・・
お髭様が結構玉入れてたけど・・・やっぱり終わった(´・ω・`)
そしてなぜか近くのゲーセン入ってリネさんきょにぅ好きさんと
太鼓の達人勝負に・・・(汗)わたし太鼓の達人なんかやってないよ!\(^o^)/
とりあえず普通を選んで創聖のアクエリオン入ってたのでプレイ
なんか思ってたのと違う!(><)てか太鼓でアクエリオンってどうよ?(汗
2人ともクリアできたので次は「やはり難しいですな!」と言って難しいプレイ
マリオメドレーがあったのでそれをプレイ
もってけ!セーラー服やハレ晴レユカイのほうが気になったのは気のせい、うん
なんとかクリア!(><)ってかこれも思ってたより違うというか
太鼓ドコドコいいすぎでBGM聞こえにぇー!(><)
そこから日本橋巡りへ・・・レトロゲー屋模型屋、さらに同人ショップまで
色々巡りました・・・これでお2人をそちらの世界へどっぷり足を浸からせてしまったら
わたしのせいです・・・本当にごめんなさい・・・orz
美雪さんとかに「わちしのリネちょんかえしてよ!(>△<。)」とか言われても
仕方がありません・・・(´¬`)まぁそんな事は無いと思うし大丈夫でしょう・・・(^^;
そして結構歩いたので疲れたし喫茶店^^でも行こうとしたのですが
リネさんきょにぅ好きさんが「猫喫茶行きたい」と申すので
無い頭で必死に考えたところ一軒あったよなぁ・・・とうろ覚えで行ったら
猫喫茶ありました!(><)
普段動物と戯れる事が無いので抵抗ありますが・・・
でも見てると癒されるしかわいい!(><)
というわけで大の大人3人(しかも全員野r・・・w)で撮ったりじゃれてました(苦笑
08-08-10_16-51.jpg
暑いせいかダルそう・・・(苦笑
08-08-10_16-51~00
手をあむあむしてましたw
「あらま!」って感じかな・・・?w
08-08-10_16-52.jpg
ほぼ全部のにゃんこが寝てました・・・あうあう(><)
08-08-10_16-57.jpg
急に1匹なにを思ってか高いとこにのぼった!
すごいシュール・・・(苦笑
08-08-10_17-00.jpg
猫鍋ならぬカゴ猫w
08-08-10_17-02.jpg
にゃんこはこういうとこがほんと好きなんだなぁ・・・(*´▽`*)
しかしこの空間いいなぁ・・・なんか癒し効果かしらないけど
ここにいたらめっちゃ寝れそう!(ぉ
あとリネさんきょにぅ好きさんが懐いてもらえないので最終手段の餌の
にぼしを使ってるのは笑った・・・w
でもにぼしの効果すげぇ!今まで寝てたにゃんこが全部起きて
寄ってきたよ!んで食らい尽くしたらまた散り散りになって寝始めるし・・・(苦笑
どんだけ現金なんだ・・・(-w-)
とりあえず猫の気持ちになってアテレコしてたら
お髭様やリネさんきょにぅ好きさんからウザがられた・・・なんで!?(T△T)
そんなこんなで1時間の癒しもあっという間でしたw
そのあとは・・・やっぱり喫茶店^^に行ってました!(><)
昨日とは違うとこです
もっと濃いとこ行こうとしたら拒否られました・・・なんで!?(><)
まぁそれでも行った事ないとこに行ってみました
わたしが豆乳オレ、お髭様がコーヒー、リネさんきょにぅ好きさんがチョコパフェ(!?)を
頼んで「入ってみたら普通の喫茶店みたいだねぇ」とかいう話をしてました
リネさんきょにぅ好きさんが頼んだチョコパフェの上に乗ってるものが
なにかわからないのでメイドさん店員さんに聞いてみると・・・
「えっと・・・なんでしょうね?(汗)なんとかベリー・・・なんとかベリーです!(^^;」
というなんともわかりやすい答えが返ってきました
ありがとうメイドさん店員さん!(><)b
そして会計に返ってきたレシートとスタンプカードがこちら!
08-08-26_04-18.jpg
『今日は正統派メイド喫茶Dayで・・・ごわす!』
・・・夢?(汗
なんかメイドさん店員さんの手書きでなにか書いてくれるみたいですね
というか普段は正統派じゃないのか・・・?(汗
08-08-26_04-19.jpg
スタンプカードはいたって普通
500円で1ポイントです
ってか100ポイントなんか1年で溜めれるわけねぇです、はい^^
常連さんっていうのはすごいなぁって思う・・・( ´-`)
まぁそんなこんなでこういう道にもお2人がハマってしまったら
わたしのせいなんでなんというか皆様には頭があがりません・・・orz
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなs(T△T)
そしてそれからまた道頓堀のほうへ
特にこの後行くアテも無くなったのでどうする?と聞いたら
「ボウリングだな」と言われたので草履の旅人がいるのにも関わらず
ボウリングへ・・・w
「ってかわたしボウリングスコア100いかないし下手なんだよ!(T△T)」
と言いつつも・・・
「まず1ゲーム目負けた奴が全員にジュース奢りやな!^^」
と死亡フラグ確定な台詞吐いた後にもちろんわたしがビリに・・・orz
「2ゲーム目は賭けなんも無しじゃ!(T△T)」
・・・というとスコアも100超えてスコアトップに・・・orz
ちくしょう!(T△T)でもスコア100超えたからいいんだい!(T▽T)
終わった後にUFOキャッチャー無料券とメダル交換券貰う
UFOキャッチャーでガリガリ君ゲット!まさか取れるとは思わなんだ・・・
てかガリガリ君いらにゃい・・・(汗
メダルは適当に全部かけてちょっと遊べたけど・・・スッカラカーン!\(^o^)/
その後時間も時間なんで解散となりました~
いやぁ~、だいぶ遊んだのでいい休日になりましたよ♪
お髭様の旅も無事終わって帰れたので良かったです~
本当にお疲れ様でした~、また機会あればお2人共遊びましょう~♪

しかしこの記事書くのにこんな期間開くとは・・・(-_-;)
ってか盆の事とかまだまだ書く記事多いんだよなぁ・・・orz
もう少し長文の記事が続きそうですがお付き合い下さい・・・げふぅ・・・(T¬T)
  1. 2008/08/26(火) 04:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レアモンだよ!全員集合!

…というわけで撮り溜めたSS貼っていきたいと思います(><)

psu20080803_033421_000.jpg
ユクさん、姐さんと暗黒神の封印Sをまわってたらルタス・ジッガたんに遭遇!
忘れた頃になんとやらで・・・おひさしぶり!(><)
psu20080803_033423_001.jpg
軽やかなフットワーク!
psu20080803_033552_002.jpg
…と思ったら凍らされちゃったー!(><)
psu20080803_033626_003.jpg
そしてユクさんのPMのリンリンがパーティから除外・・・w
psu20080803_033638_004.jpg
姐さんヘヴン状態!
psu20080803_033652_005.jpg
そしてまた凍らされる・・・(><)
psu20080803_034014_006.jpg
2匹目のルタス・ジッガたんも凍らされる・・・(苦笑
周りのガルディンかわいそう・・・(T-T)
psu20080803_034025_007.jpg
ついでにオルクディランまで・・・あうあう(><)
ちなみに出たのは・・・スヴァルタス・エッジでした-w-
なぜお前が持っている!?w

psu20080806_011128_000.jpg
やっとこさサンゲヤシャGET-!(><)
旧跡の死闘付き合ってくれた姐さんありがとー!(T▽T)
属性は氷35%になりました(^^;わーい!(≧▽≦)

psu20080808_035635_001.jpg
あいさんのブログで書いてましたがあいさんとリネさんとわたしとで
花吹雪く追走戦S2でイッグ・クラウンを探しに行きました
2~3時間くらい潜っても出てきやがらないのでこれ終わったら寝るか・・・
と思っていたところやっと1匹ラッピー・イッグ出やがりました!
あんま見た事ない奴なので久しかったw
psu20080808_040102_003.jpg
ベストポジションラッピー・イッグ!こうやってまじまじ見ると首傾げてたりかわいい・・・w
psu20080808_040141_004.jpg
ヒッププレス!うむ、わかりにくい!(><)
psu20080808_040143_005.jpg
お尻払ってます(^^;そして…
psu20080808_040332_006.jpg
念願のイッグ・クラウンが出たぞ!(≧▽≦)
今まで出なかった分感動がある・・・w
そして1周でガーディアンズ・タグをGETしたあいさんに
ガーディアンズ儀礼服着てもらいました!
psu20080808_050648_008.jpg
やべぇ・・・似合いすぎてるだろこれ!w
SSじゃちょっとわかりづらいのでちゃんと見たい方はあいさんに
「視姦させて下さい!(><)」って言ったら見せて貰えるよ♪(ぉ
なにはともあれおめでと~♪(≧▽≦)

psu20080808_041145_007.jpg
…そしてアギト・レプカは光12%になりました・・・-w-
さすがわたしと言わざるを得ない・・・w
合掌-人-
  1. 2008/08/09(土) 19:05:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミックミクにしてやんよ!

08-08-06_23-25.jpg
ヒャッホー!ついにMYバーチャキャラの腰にわかりにくいけどミク着けてもらったじぇ!
しかもEXのはちゅねミクのほうです!ネギ持ってます!ロイツマ歌ってくれ!
勝った時のBGMにあわせて「みくみくみくみくみっくみく~♪」とか言ってくれます
他にもなんか言うてますが聞き取り辛いからわかりません・・・

とりあえず携帯で対戦終わった後のCPUで撮ったのですが
動きまくりでブレてちゃんと撮れない!(T△T)
何度も撮ろうと挑戦しようとするが隣の人に変な目で見られたっぽい・・・
なんでこの画像が限界でした・・・orz
恥ずかしかった・・・(T¬T)
  1. 2008/08/07(木) 14:36:28|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フライングゲッターぴかいち

08-08-06_01-18.jpg
三国志大戦・天も2日前にフラゲ成功
あんまやる気は無いが早速やってみよう・・・
PSPoもMHP2Gもやらないといけないのに・・・ああああ・・・orz

あとアーケードのバーチャファイター5Rをまたちょくちょくやってるのですが
適当にCPUやってると全国配信弟子ってのと戦うんだけど
そのCPUのキャラコーディネイトの装備に見慣れないのがあったんですよ
腰についてて昔からあるアイテムの見間違いかな?って思ったら・・・
item0808_1_big.jpg
鏡音リンでやんの(;゚д゚)
しかもしゃべるし・・・こりゃ欲しい!・・・と思ったけどわたしのカードは
知り合いに登録してもらってるのでコーディネイトが出来ない!
んで連れにこの事を言うたら・・・「高いから1つだけなら買ってつけたるわ」との事
わーい!(≧▽≦)
んで無難に初音ミクつけてもらう事にしました
キャラ的には鏡音リンがいいんだけど実はあまりニコ動で見た事無いんだ・・・orz
初音ミクはそこそこ見てるしネギ持ってたらいいな~とか思うけど・・・w
レンは・・・野朗の時点で論外です(汗
しかしSEGAもすげぇタイアップ捕まえたなぁと思う・・・( ´-`)
  1. 2008/08/06(水) 01:38:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のPSPo

ちょくちょくやり始めたので携帯で撮ったやつをUPしたいと思います
UPするつもりは無かったんだけどユクさんに
レーザーパノンってのを見せて欲しいと言われたので携帯で撮ったところ
意外と綺麗に撮れたのでネタでもあれば貼っていこうかなと思いました・・・w
というわけでユクさんには写メールで送りましたが・・・
08-08-03_06-10.jpg
レーザーパノン・・・
なんか筒みたいなとこにパノンが入れられてます
か・・・かわいい!・・・とか思って□ボタンを押してみると・・・
08-08-03_06-12.jpg
ピギャー(パノンの断末魔)と叫びながら排出されます・・・
なんて残酷な武器なんだ・・・クバラ恐るべし・・・(TwT)

08-08-04_03-18.jpg
ニューデイズのミッション1周でオルトトル8個も出た・・・
現物でやすいのはいいけど・・・出すぎなんもちょっと・・・orz
あ、PMの名前は今は偽ちめたろうです(^^;
GH453に戻ったらちめたろうにしようと思います・・・(苦笑
もうちょい待っておくれよ~(T-T)

微妙に武器ネタバレとかしてますが大丈夫かなぁ・・・?(汗
まぁレーザーパノンくらい大丈夫かな?と思ってUPしましたが
いかがなものでしょうか・・・?(・_・;)
  1. 2008/08/04(月) 05:35:03|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSPoいりませんでした!

PSPでダウンロードしなくてもパソコンでダウンロードしたら
ホワイティルウィングもヴィヴィアン・フリューゲもゲットできるとかもうね・・・-w-
はい、そこ、連動の意味無いやんとか言わない
・・・もうこうなったらPSPo楽しんでやらぁー!(T□T)
そこ・・・半分自棄だなとか言わない・・・orz
とりあえずキャラクターインポートしてKAOGERIをやりはじめました
PSP触った事ないので操作がまだおぼつかないですが
ガンバってクリア目指したいと思います!
んじゃ撮ったSSいきましょう!

psu20080801_031747_000.jpg
残酷なKAOGERIのテーゼ・・・((((((;゚Д゚))))))
ちゃんと撮ったつもりが顔隠れてしまいました(汗
psu20080801_031749_001.jpg
続いて2枚目・・・も顔隠れてますね(汗
どうやら放送禁止みたいです><
女神なんてなれないままわたしは生きる!(T¬T)
psu20080801_032017_002.jpg
ヴィヴィアンも戸惑いの表情を隠せません^^
・・・画像のとおりKAOGERIの呼び方はお兄ちゃんに設定しました(汗
マスターにしようかなと思ったけどネタ的にダメだと思ってしまって・・・
いや、マジで妹属性とかありませんからね!(汗
・・・本当は殿って呼んで欲しかった・・・orz
psu20080801_032709_003.jpg
まぁ無事2つともゲットしましたとさ(^^;
  1. 2008/08/01(金) 04:13:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

