不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU2周年イラストコンテスト最優秀賞授与式+α

大変遅くなりました!><
先日授与式に参加できなかった姐さんの撮影終わったので
この記事書くまで間がものすごい開いてしまいました(汗
本当に申し訳ないです・・・orz
でも公式の授与式より早く更新できたからいいって事で許してね!><
んではさっそく撮ったの貼っちゃいましょう!

psu20080913_215952_001.jpg
9月13日22時頃ユニ11のパルム西カフェにてGMさんと待ち合わせ
時間通りに来たのは・・・アルバさん(;゚д゚)
アルドさんが来ると思ったのだがまさか一番影の薄いアルバさんとは・・・w
psu20080913_220132_002.jpg
この時いたのは右から海月(くーさん)、主役のくら(あいさん)、ヴィイ(リネさん)、
GRAN-Va-LD(ナッシュさん)、キュレイ(ユクさん)、B.Chime(わたし)、
シーク(レグナさん)、Ken(ケンさん)、ワイル(ワイルさん)でした(アルバさん除く)
psu20080913_221202_003.jpg
psu20080913_221211_005.jpg
ポ・シソ -Solvalou-(ぽしそせんせ)とKyle'(カイルさん)合流
手前のキャスコがせんせで奥のヒュマオがカイルさん
psu20080913_221355_006.jpg
ワイルさんとカイルさんの今じゃ超レアなツーショット!
かっこよすぎて思わずくーさんも「(゚∀゚)キャー」
psu20080913_221405_007.jpg
せんせも「テンションあがってきた(((゚∀゚)))」
psu20080913_221442_008.jpg
psu20080913_221513_009.jpg
かっこよすぎで色んな角度から撮ってもた・・・w
この2人のツーショットは映えるからいいなぁ・・・(*´-`)
ちなみにワイルさんとはこの時初めましてだったけど思ってた通りのイケメンでした♪
psu20080913_221516_010.jpg
ポカーン・・・( ゚д゚)
psu20080913_223317_011.jpg
姐さんと美雪さんいないけどアルバさん、ナッシュさん含んだイラスト前撮影
わたしの立ち位置により若干ズレてます><
psu20080913_224400_012.jpg
前の人は座って~、ってなんか修学旅行の写真みたい(^^;
psu20080913_224841_013.jpg
この後アルバさん抜きで撮ってもらいました
psu20080914_003101_021.jpg
セルフィ(美雪さん)も合流したんでちゃんと記念撮影~
psu20080914_003331_022.jpg
psu20080914_003458_023.jpg
しかしこれだけみんな集まってくれたのはほんと奇跡だと思います
改めてあいさんの人望の厚さを感じました

場所は変わってあいさんの部屋でのゴルベトロフ前でのソロ撮影へ
psu20080913_232733_014.jpg
まずわたしから(^^;
psu20080913_233137_015.jpg
笑い取ってません・・・スベってごめんなさい・・・orz
psu20080913_233144_016.jpg
(´゚д゚`)こういうオチですか・・・(T¬T)
psu20080913_234113_018.jpg
2番手ツンデレ魔王様・・・w
こんな絵レアすぎて見てるこっちが赤面しちゃう!><リネさんハァハァ・・・w
psu20080913_235259_019.jpg
3番手ナッシュさん
このAA最近めっちゃ使ってるけどお気に入りなのかな?w
ヒタヒタやあらまきに見えるけど・・・フルフルなのだろうか・・・?(^^;
psu20080914_000657_020.jpg
4番ワイルさん
やばい・・・涙腺が・・・
イケメンがそういう台詞言うのはずっこいですよ!><
psu20080914_004619_024.jpg
5番ケンさん
やっぱり髭さんは髭AAです・・・w
psu20080914_005741_026.jpg
6番カイルさん
v;;v←カイルさんと言えばやっぱこれだなぁ・・・w
psu20080914_010832_027.jpg
7番くーさん
この時すでにかなり眠かったらしくなに言うたか覚えてなかった模様・・・(汗
ほんと遅くまでご苦労様でした(^^;ありがとねん♪
psu20080914_012438_034.jpg
8番レグナさん
こ・・・この男がこんな真面目な事を・・・と思ったら・・・
psu20080914_011758_030.jpg
NG集
どういう事やねん・・・w
psu20080914_012307_031.jpg
最低です(´¬`)
psu20080914_012351_032.jpg
ぎゃぁああああー!なんか撮るのミスりまくりで怒らりた(T△T)
psu20080914_012425_033.jpg
ちょっ!本名!(伏せたけども)wwwww
psu20080914_014508_037.jpg
気を取り直して9番美雪さん
う~ん、この2人のショットも映えるなぁ~
ラヴラヴでキャー!て感じですが・・・(謎
psu20080914_020659_038.jpg
10番この日トリを飾ったユクさん
ほんとみんなお疲れ様&ありがとう!
psu20080927_032243_005.jpg
そして遅らせながら11番(F)_IRIAこと姐さん
京都弁で愛の告白キター!(゚∀゚)
かなり日にちズレたけどありがとね><
psu20080927_030422_004.jpg
遅らせ姐さん撮影(^^;
バッチシキメちゃいました!(≧▽≦)

・・・そしてさらにNG集
psu20080925_005811_001.jpg
psu20080925_005836_002.jpg
psu20080925_005851_003.jpg
イラスト貼りだされてるの9月25日までやと思ったらどうやら10月9日までだった模様で
姐さん忙しかったからイラスト前で放置してもらってでの撮影・・・><
psu20080925_005646_000.jpg
並び方おかしいから・・・(汗
psu20080925_010411_005.jpg
背の順・・・w
psu20080925_010423_006.jpg
うるさい!(T□T)
psu20080925_010330_004.jpg
もうなんか色々カオス・・・orz
psu20080914_003458_023_1.jpg
もうちょいちゃんと作りたかったけどパソにペイントツールしか入ってないんで断念・・・orz
修学旅行の欠席者扱い的な感じで(^^;

撮影任されちゃいましたがうまく撮れなかったりしたのはごめんなさい><
でもほんと楽しかったです♪またみんなこんな感じで集まる機会あるといいな~
みんなありがとね~♪そしてあいさん本当おめでとう!そしてお疲れ様んw
  1. 2008/09/27(土) 19:47:24|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪むぁ~いにち、 むぁ~いにち・・・

08-09-21_00-44.jpg
この前の休日にいただいたんだが・・・名前通りの味でした・・・orz
さすがにたいやきでマズくなるとかないっしょ・・・とか思ったのが間違いだった!
3個で100円とか安さに騙されちゃダメだ!スーパー玉●ふぁっきん!

・・・しかしネーミングセンスはすばらしいと思ったからネタにする(゚-゚)
  1. 2008/09/26(金) 05:42:39|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日稼動

1221625461975.jpg
ちょっ!ついに白泉社にまで声かけたのかよ!ワクワクが止まらない!
クラウザーさんは袁術なんだろうか・・・?
是非とも武力は高くあってほしい
台詞はすべて卑猥な言葉であってほしい
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
  1. 2008/09/17(水) 14:25:55|
  2. ゲーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俗ファンタシースターZERO

発売日/価格が2008年12月25日/5,040円(税込)に決定しました!

公式
http://phantasystar.sega.jp/pszero/
10月、正式オープンを予定しております!乞うご期待。

早すぎる!絶望した!
  1. 2008/09/17(水) 04:47:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の夢ブチ壊しまくり

08-09-12_22-28.jpg
1日前にフラゲ成功!しかも4つも!
・・・まぁ3つは知り合いに頼まれた分ですけどね・・・(苦笑
楽しみにしてるおガキ様ごめんなさい(><)
  1. 2008/09/13(土) 02:08:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタシースターZERO追記

34901714_194.jpg
一応綺麗な画像拾ってきた
キャラメイク無いかと思ったら右下にあるっぽい事書いてるね
あと出るのが今冬となってるので早すぎるだろうと思う
せめて半年は作り込んで欲しいなぁ・・・( ´-`)

あと今DSは昨日クイズマジックアカデミーDSをフラゲしたのでやってます
そして次買うのはポケモンプラチナ・・・衝動買いが止まらねぇー!orz
  1. 2008/09/11(木) 14:29:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎぃやぁああああああああああああ!

1221024626436.jpg
ファンタシースターZERO (Phantasy Star Zero) DS
キャラクター監修 窪岡俊之(アイマス)
シナリオ原案 師走トオル(PSO元オンラインクエスト担当 現在は作家)
シナリオ原案 新井輝(富士見ミステリー文庫作家 PSヘビーユーザー)
あのPSOがDSに登場! 否!完全新作の「PS0」だ
WiFi対応、マルチモードは全国のみんなと遊べる
吹き出しチャットがビジュアルチャットで進化
表現方法は無限大(イラストを送れる)
グラーシア渓谷・リオウ雪原・オゼット湿地帯さまざまな美麗ステージ
巨大ドラゴン「レイバーン」現る!

ついに期待してたのがきたぁあああああああああー!(゚∀゚)
これは本気でやらざるを得ない・・・( ゚-゚)

1221024745307.jpg
ピクトチャット対応か!?すげぇぜ・・・(ごくり
夢が広がりまくりんぐ!(゚∀゚)
  1. 2008/09/10(水) 15:17:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本橋ちゃいむのあうあう(><)和歌山ツアー(初日)

9月6、7日と和歌山のログハウス行ったりして遊んでました
やっとおいついた!(><)・・・というわけで撮ったのとかうpしたいと思います

9月6日(土)
朝9時くらいに起床・・・今回も連れん家10時集合で車乗せてってもらう
シャワー浴びてチャリで30分くらいかな~と思ってたら意外と早く着いてしまう
メールで「べ…別に予定時間より早く着いたんじゃないんだからねっ!(///)」
と送り合流、前の名古屋ツアー行ったメンツと全く一緒の4人です
途中のファミレスで昼食&滋賀組3人と合流
さらに下道で和歌山へ・・・2時過ぎくらいに着く、意外と早く着いた!
でも別の大阪組3人(通称和歌山組)がまだ来てない、先に入る事にする・・・
08-09-06_15-02.jpg
(゚д゚)
去年よりグレードアップしすぎだろっ!wwwww
(去年も同じ所で違う部屋2つ取った)
今年は比較的新しいこの2つ借りたそうな・・・
中広ぇー!壁掛けのDVD見れる液晶TVある!地下まである!地下には・・・
岩盤浴場(゚д゚)
な・・・なんじゃこりゃー!(汗
ビックリしてテンション上がりすぎて撮る事すら忘れてたよ!(><)
とりあえず和歌山組が遅れて来るみたいなので
それまでベランダで大自然の中麻雀をする事に
半チャンオーラス間近に和歌山組到着・・・わたしだけ1回も上がれなかった!\(^o^)/
焼き鳥のちゃいむ健在・・・(´・ω・`)
そして晩御飯のバーベキューの準備を始める
火熾しするよ!(`・ω・´)
火点いたよ!(`・ω・´)b
ん?なになに?ねぎまの串刺ししてって?任せろ!(`・ω・´)b
よし、できた!んじゃ火でも見に行くか・・・消えてるぉ・・・(´・ω・`)
点けなおしてバーベキュー開始!
準備手伝ってなかった連中はリアルJK相手にバレーボールやって死んでました(笑
08-09-06_21-32.jpg
うぉおおおー!ファイヤー!ええとこの肉うめぇー!砂ずりとか嫌いなんだけどめちゃうまい!
てかクレイジーソルトすげぇな!こんなうまいとは・・・まさにクレイジーだ
たらふく食べて片付け、その後初体験の岩盤浴!
・・・?ん・・・?MHP2Gを連れとやりながらしたけど効果がわからないよ?(汗
なんかホットカーペットの上にいるみたいだ・・・
女性にはいいかもしれないけど男にはやっぱサウナとかのほうがいいのかなぁ?
んでお風呂入って出てから4人でスマブラXガチバトル!
JK、初心者相手にも容赦しない(`・ω・´)b
なんやかんやで2時半くらい・・・そろそろ寝るか~、ロフト上がる
・・・こいつ等寝る気ねぇなぁ・・・orz
ムッキャー!ギロチンドロップでも見舞ってやるっ!くらえっ!

ゴッ!

本気で跳躍した後天井に頭ぶつけて叩き落とされました・・・orz
今回の旅で一番大爆笑されました・・・(T¬T)
いや・・・フルパワーだったんで本気で痛かったんですけど・・・(T△T)
飛んだ思ったら目の前からちめたん消えた!じゃねぇよ!(T□T)
結構長い時間頭抱え込んでうずくまってました・・・ぅぅぅ・・・(泣

3時前・・・ロフトからJK1人残して野朗5人がTV前へ
始まるのは・・・わっしょいわしょしょーい!
大の大人5人が無言でひだまりスケッチ×365を見始める
リアルJKが目の前にいるのにゆのっちの入浴シーンを真顔で見るのか
こ・・・この図は非常にシュールでした・・・いや、その中にわたしもいたけど(ぉ
そして終わってTo LOVEる始まったらTVから全員離れたのにも笑えた

JKブチギレ、「わたしの誕生日で集まってるのにほったらかしてアニメ見るとか本気ムカつく!」
ご立腹です、そりゃそうだ、ごもっとも(´・ω・`)
その後朝まで付き合えと遊びの相手させられそうになるが
わたしは頭ぶつけてテンションが無くなったので先に逃げるように就寝
他の連中は5~6時くらいまで付き合わされてた模様、合掌(-人-)

初日はこんな感じでした
とりあえず去年と一緒のとこなんであんま撮ってなかったり・・・(^^;
あと大自然なんで虫がこの時期でも結構いました
ユクさんにとっては地獄ですね・・・(苦笑
コクワガタのメスとかいて手に乗せてかわいいとか言ってました
JKは虫が苦手なんで本気で逃げてましたが
とりあえず時間も時間なんで今日はここまで、2日目に続く・・・

この日の総括
・岩盤浴ようわからん
・ええとこの肉はヤバイ
・悪ノリすると痛い目見る
・2次元>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>3次元
  1. 2008/09/10(水) 04:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近読んだ漫画

07204342.jpg
タイトル 嘘喰い 8
著者 迫 稔雄
出版社 集英社 ヤングジャンプコミックス

今個人的に一番おもしろいであろう漫画
ヤングジャンプでハチワンダイバーがドラマ化されたけど
なんで嘘喰いが先にドラマ化されなかったんだ?と不思議に思ったくらいの作品
(でもドラマ、アニメ化されると原作の勢い無くなってわたしは萎えるタイプですが・・・)
ジョジョの荒木先生絶賛だけあってすごく気持ち悪い(良い意味で)
絵も内容も濃いけどこれはほんと読んどけってくらい薦める漫画やなぁ・・・
あと9巻が今月出ます・・・(^^;

今の週刊漫画雑誌の中で一番読めるのがヤングジャンプだと思う
あとは少年チャンピオンくらいか・・・?

M03531659-01.jpg
M03587150-01.jpg
タイトル ホーリーランド 17 18(完)
著者 森 恒二
出版社 白泉社 ジェッツコミックス

初期の頃の著者の説明文がおもしろかったんだけど
ドラマ化されたり叩きなどがあったせいか勢いが無くなった作品
まぁ格闘漫画で路上が舞台なのはめずらしいし意外と面白かったと思います

M03601654-01.jpg
タイトル シグルイ 11
著者 南條 範夫 イラスト 山口 貴由
出版社 秋田書店 チャンピオンREDコミックス

原作の駿河城御前試合を書いた南條 範夫先生が2004年10月30日に逝去
そのせいで内容が・・・というのは関係無いと思うけど
やはり山口 貴由先生の解釈の仕方は神すぎる・・・
確実に原作クラッシャーだろ・・・山口先生といい板垣先生といい・・・w
秋田書店の漫画家はほんと好き勝手にやるから大好きだ・・・w

・・・てか今回の漫画は結構前に読んだけど記事書けなかったという・・・orz
  1. 2008/09/10(水) 03:01:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮り溜めSS+α

そろそろ貼り付けて放出しなければ・・・

psu20080809_230104_000.jpg
やっとラフォが41に・・・たまやー!
psu20080810_020143_002.jpg
姐さんが男座りを・・・(ごくり

psu20080820_033533_000.jpg
なんか期間限定のレアモン続きで普通の黄色いラッピー見たの久しぶりかも・・・w
psu20080820_033548_001.jpg
・・・( ´-`)

psu20080821_035744_000.jpg
久しぶりに50%できた!でも片手小剣あんま使ってない・・・orz

psu20080822_045659_000.jpg
イベント~、箱いっぱ~い

psu20080823_044130_000.jpg
キリエさん宅にお邪魔!あれ・・・?寝てる・・・?(・_・;)
ふへへ・・・そしたらちょっといたずらしちゃおう・・・w
この先はかなり不快なSSを含まれる可能性あるので
見る人は心して見て下さい・・・m(_ _)m
















psu20080823_050252_001.jpg
夏だ!海だ!KAOGERIだ!
psu20080823_050441_002.jpg
この部屋をKAOGERI色に染めてやるぜ![゚∀゚]
psu20080823_050940_005.jpg
最強☆とんがりコーン
psu20080823_051218_006.jpg
やっといて今更後悔・・・orz
psu20080823_051818_007.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!(T□T)

psu20080828_034034_000.jpg
ジゴブ~、あんま見ないけど・・・(^^;
psu20080828_034040_001.jpg
なのにミラ出さない・・・お願いだから出して下さい・・・orz

psu20080904_020845_001.jpg
レアミテロップ初めて見た~

psu20080830_044550_000.jpg
そ・・・総裁!?[゚д゚]
こんなとこでなにやってるんですか・・・w
psu20080830_044611_001.jpg
王子め・・・orz

psu20080902_050356_000.jpg
2人でショットガン構えてキリッ!
ここでぽしそせんせから一言お願いします!
psu20080902_051106_001.jpg
[゚д゚]
絶対ちゃう・・・orz

psu20080904_011457_000.jpg
めっちゃ変なポーズの時に凍らされた・・・(汗
角度悪いけどほんとに変なポーズでした・・・(T¬T)

psu20080905_010957_000.jpg
久しぶりのキリシマさん~
こっちでも箱いっぱい~

というわけでPSUのSSはここまで~
あとは・・・
08-08-18_02-05.jpg
PSPo一応クリアしました~
会話とか飛ばさずにこの時間でクリアできたのはやはりKAOGERI強いなぁと・・・(苦笑
下のキャラは名古屋に行った時に連れが適当に作った赤い某MSっぽいキャスオ(^^;
なんとなく残してたり・・・w

そしてPSU2周年記念イラストコンテストで・・・
某氏が最優秀賞という偉業を成し遂げました・・・
結果聞いた時自分の事じゃないのに鳥肌立ったし泣きそうになりました(苦笑
ほんとすごい人でいつも心のこもった素敵な絵を描いてくれるので
今回の結果はほんとにそれだけ良かったと思えるのですよ
応募期間中ラフ絵とか少し見せてもらったけど
これを飾るに相応しいのはGコロニーだなぁ・・・現実にならないかなぁ・・・
とか思ってたら本当になったのでそれもビックリです(^^;
本当におめでとうございます!努力はやっぱり報われる!

あと某氏に許可取ったので貼らしてもらいますが・・・
2nd_ic.jpg
わたしのB.Chimeというキャラもその絵の中に描かれています
右下のビスコは姐さんw
ほんといつも感心するのがキャラの特徴等細かく捉えてて
その人のイメージを壊さないのがすごいと思います
よくみんなのいいとこ見てるなぁ・・・
080729_1411~0001
描いてる時にヨウメイAスピアかハンドスピアを
わたしに選択してほしいと送られてきた1枚
ヨウメイAスピアはかっこいいんでめっちゃ好きなんだけど・・・
080729_1411~0002
ビーストちゃいむはハンドスピアだろ!って事を伝えると
やっぱりそのほうがまじかるっぽいしハンドスピアで良かったと返ってきました(^^;
ヨウメイAスピアあんま使った覚えもないしハンドスピアのほうが出た初期の頃
結構ガチで使ってたしなぁ・・・てかまじかる言うな・・・(T¬T)
あとなにげに全身入ってるのマジャーラやってるわたしのキャラだけという・・・(^^;
んでなんでB.Chimeかというとはじめはちゃいむ描いてもらってたんだけど
途中周りがニューマン多すぎなの気づいたのでやもえずB.Chimeにしたらしい
まぁ普段ちゃいむは描いて貰ったりしてるので
ちゃいむじゃないとダメー!とかは言いませんけどね・・・w
しかし久しぶりに来たキリシマさんが絵の中にわたしがいる事発見した事には驚いた・・・w

・・・というわけで以上です、次回更新は・・・また開きそうだなぁ・・・orz
ごめんなさい・・・(T¬T)
  1. 2008/09/08(月) 03:01:31|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日夕方~)

だいぶ間も開きましたが続きです(><)

1日目(8月14日・木、夕方~)
たらふく食べたのでおなかいっぱいになりタクシーでも使ってビジネスホテルに
帰ろうかと思ったけど途中夜食を買ってから帰るので少し歩く事に
でもまだちょっと時間も時間なんで前回同様大須商店街でもブラブラする
まぁメンツもメンツなんでやはり・・・喫茶店^^に行く事にする
・・・なんか閉まってたり無くなってたり満席だったりしたのでゲーセンへ
ドラマニセッションやったりバーチャやったり連れのやってたマジアカを見たりして時間潰す
マジアカの検定がおもしろいなぁ
三国志検定、お笑い検定、メタルギア検定、ロボットアニメ検定を連れがやってたけど
問題は思ったより難しくなったんで結構遊べるかも?
9月12日にDSで初の家庭用が出るんでちょっとやってみたいかもw
そんなこんなで時間潰して・・・気を取り直してまたもた懲りずに喫茶店^^に行きました
今度は開いてたので入れました
店員さんがワンピのルフィ、千と千尋の神隠しの千尋、
桜蘭高校ホスト部のハニー先輩の格好してました
ルフィ、千尋ならまだしもハニー先輩わかるとかどうよ・・・orz
とりあえず明日の行く予定も結構行き当たりばったりなんで決める事にする
そこで連れがルフィの店員さんに
「地元の人が進める名古屋のオススメ観光スポットってどこか無い?」
と聞きやがった、大阪人超輩、怖い!(><)すると・・・
「名古屋の観光スポット・・・どこですかねぇ~・・・(^^;」
と地元民も薦めるところが無いところ名古屋!\(^o^)/
適当に名古屋のオススメ観光スポットかいた本を薦められたので読む・・・
が特に行きたいところが無い・・・まぁ明日になりゃなんとかなるか(´・ω・`)
そして喫茶店^^を後に帰りに世界の山ちゃんで手羽先を買って帰って夜食に
DSで4人で麻雀しながら食べる、やっぱここの手羽先うめぇーっ!
あ、最下位なった・・・ん・・・?また罰ゲーム・・・?(汗
なんか物真似なんかできへんのに似てない物真似やらされました・・・orz
しかも全然似てないので笑いすらおきない・・・羞恥プレイすぎる!(T¬T)
そして適当に時間も過ぎていきこっちのほうでも放送見れるから
恋姫†無双をこっちで見てみる・・・噂には聞いていたがこれは酷い!orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4187447
見た話は入ってませんがこんな風に無駄に濃い霧が発生したり
キングクリムゾンが発動して時間をすっ飛ばされたりザ・ワールドが発動します
見終わってから就寝、朝早いのにあんま寝れねぇ・・・(苦笑

2日目(8月15日・日)
あんま寝てなくて眠いけど起きる
チェックアウトしてまた大須の方へ
当初予定してたコンパルで朝食を取る
08-08-15_10-24.jpg
小倉トースト
食パンに小倉って・・・って思う人もいると思いますがわたしは意外といけました・・・w
08-08-15_10-27.jpg
エビフライサンド
これが好評みたいです、まぁおいしかった
そして奥に見えるホットコーヒーですが・・・
この店はアイスコーヒーを頼むとホットコーヒーが出てきます!
なんで?って思うかもしれないけどここではグラス一杯に注がれた氷に
ホットコーヒーをぶち込んでアイスコーヒーにするのです
このスタイルはわたしは好きかも・・・wおいしかったです♪

続いて昼ご飯です!ひつまぶしを食うぞ!って事でこれも当初予定してた
あつた蓬莱軒へ・・・長蛇の列です!予約で昼に名前書いたけど2時間以上待ちって・・・
まぁ30分前に点呼するみたいなんでそれまでおなか減らす為にまたブラブラ・・・
バッティングセンター発見・・・ここまで来てバッティングセンターか・・・orz
うおおおー!甲子園へ行くぞぉおおおおおおー!打てねぇええええー!終了(´・ω・`)
そして時間も潰したしおなかもそこそこ減ったしいざひつまぶし!
08-08-15_14-54.jpg
店構え、めっさ並んでます
08-08-15_15-33.jpg
ひつまぶし2,730円(税込み)たけぇえええええー!
08-08-15_15-33~00
パカッ♪^q^
08-08-15_15-35.jpg
ひつまぶしには食べ方があります・・・
一膳目はそのままうなぎの味を・・・
08-08-15_15-38.jpg
二膳目は薬味を加えて・・・
08-08-15_15-44.jpg
三膳目はお茶づけに・・・
最後はお好みでどうぞって事です
うめぇええええええー!うなぎ好きじゃないんだけどおいしいのはやっぱ違うなぁ・・・
この3つの食べ方がありますがわたしは
シンプルイズベストのそのままが一番おいしいと感じました(^^;

そして晩御飯にまた世界の山ちゃんの手羽先と千寿の天むすとPAでお土産買って帰宅
今回も大変おいしゅうございましたm(_ _)m
  1. 2008/09/08(月) 01:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

