不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははははは(怒

やっとこさメインキャラでマガシパトカ貰ったのでそろそろと思いエーデルを取りに行く…
まずリュクロスへの道 Act2
2時間くらいやってハープ2個ってどんだけしょぼいねんわたし…orz
しかも2回とも余裕無しのギリギリなんと変にロスタイムのおかげで取れたし・・・
まぁなんとか取れたのでよしとして引き続いてFor brighter day Act2

・・・

何べんやっても何べんやっても
カレン・エラが死んじゃうよぉー!

萎えた・・・ものすごい萎えた・・・
自分のしょぼさにも萎えるがこのマゾゲーっぷりに萎えた・・・orz
とりあえず時間も時間なんで後日リベンジするが・・・これは悪魔に魂を売りたくなる気分だ・・・
コントローラー投げたくなった!カレンにスタアト使ったのに死んだ時普通にリアルで「うわっ!」
とか言うてもうたし・・・マジ無いわ・・・(T¬T)

そんなわたしニュマコLv178FM5
武器微属性やしょぼいダブセでスパダンとトルダンだけでやってます・・・
やっぱマジャとか使ったほうがいいんかのぅ・・・?
ってかマジャ弱くなってるしトルダンの飛距離もちょっと短くなったし
ニュマコでこういう縛りソロとかどうすればいいんですか!教えて偉い人!マジで・・・orz
普通にニュマコやったらLv180にしてFMも20にしてからのほうがいいんかなぁ・・・

・・・というわけでPSUに人が来ないしここも見てないと思うがめずらしく愚痴ってみました
はぁ・・・ガンバろ・・・λ,...
  1. 2009/05/14(木) 06:27:11|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シャグ・ホドッグ

psu20090507_020634_002.jpg
psu20090507_020724_003.jpg
姐さんのシャグ・ホドッグ画像
PS2で見れないのは残念だけど似合ってます^^
  1. 2009/05/07(木) 02:11:14|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

