不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げっぱなしSS

なんやかんやでついついSS撮れるのがうれしくて
結構撮り溜めの貼り貼り~♪
psu20080612_041738_000.jpg
るなさんとこのミストルティンと姐さんとでかなり遅いけど
子供の日のこいのぼりでもするかという事で撮った1枚
全然こいのぼりに
見えない!∑( ̄□ ̄;

psu20080612_042830_014.jpg
上から
psu20080612_043057_015.jpg
ミストルティンかっこいいなぁ・・・w
psu20080612_043228_016.jpg
「ではさらばだ!とぅ!」

psu20080613_013510_000.jpg
ユクさんの部屋にて・・・
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
キバヤs(ry
椅子の上に立ち上がる程の事があったのだろうか・・・w
psu20080613_042401_001.jpg
その後姐さん、ユクさんの3人でGBRをやり終えて4時頃に
寝ようかって時に空気読まずレアミが出るわけですよ・・・orz
パルムのレアミよかニューデイズのほうがいいなって事で幻影の火孔へ
3人でやってたのでニコニコ動画鑑賞中のケモさんを無理やり呼んで
ユクさん、わたしが瀕死状態でしたが行きました(^^;
それが終わった後の1枚ですがカメラ目線の姐さんが素敵w
上目使いのケモさんは相変わらずケモち悪いですね^^(ぉ

psu20080614_024221_000.jpg
玉さんのオミクジの結果が
水に関係あるとこがいいと出たのでフォランの滝へ
そこでの1枚ですがまた姐さんだけカメラ目線・・・w
psu20080614_024933_004.jpg
「お?あそこに見えるのは・・・」
psu20080614_025211_009.jpg
「おーい!」「やっほ~♪」

psu20080614_045957_000.jpg
サンゲヤシャをついに交換!
・・・
わたしのじゃないけどね!/(^o^)\

psu20080614_050532_001.jpg
キリエさんちのドール様♪
うん、わたし以外のニュマコはやっぱかわええ・・・(*´▽`*)
psu20080614_050626_002.jpg
「誰や!月とスッポン言う奴は・・・(T¬T)」

psu20080615_023822_000.jpg
真剣にガチャ×2回す姐さん
ガチャ姐さん・・・w

psu20080615_041806_001.jpg
キリエさんと姐さんとで真影に至る闇へ
その時に行ったダルガン展望広場での1枚
ボルワイヤルセットのビスコ2人に挟まれて両手に華ですね^^
「この宇宙に輝く星よりキミ達のほうが綺麗だよ」
psu20080615_042603_004.jpg
「なーんちゃって♪」

今回かなり撮り溜めたなぁ・・・(><)
  1. 2008/06/15(日) 19:08:49|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄だよぅ・・・ | ホーム | 細く補足>>

コメント

よく見たら「月とすっぽん~」のSSの中に自分がいた^^
何処にいるのかわかるかなわっかんねーだろなー^^
  1. 2008/06/20(金) 05:36:07 |
  2. URL |
  3. KEAMO #-
  4. [ 編集 ]

あわわ、コツコツ貯めたという金コイン強奪してゴメンナサイ
更に睡眠時間横取りしてごめんなs
  1. 2008/06/21(土) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. キリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/11-54a1235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

