不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボーブリッジ封鎖できません!

psu20080621_204138_003.jpg
やってまいりましたソニックロビー!
去年と全く変わってないとか言わない!(><)
・・・というわけで今年も(変わってない)ジャッゴソニチに会いに旧跡の死闘へ!
psu20080620_012217_000.jpg
でました!早くもやるき(殺る気?)満々のおハゲ様
psu20080620_012224_001.jpg
姐さん始めて見たらしくうれしそうw
psu20080620_012348_008.jpg
男性キスモーションで求愛する姐さん
しかし横でボコボコにされてるおハゲ様とちめたろう・・・
合掌(-人-)
psu20080620_012418_010.jpg
起き上がってみんなで整列!
psu20080620_012515_011.jpg
そして出したのは・・・
基板/ツインビアクローと置物ジャッゴ2つでしたっと(^^;
はい・・・もちろんニヤオン・マスタッシュなんか1つもありませんよ・・・orz

そしてジャッゴソニチにも会えたしキリエさんと合流して
ダーベランのブラックハート探しに真影に至る闇へ

・・・結局ダーベランには会えませんでした・・・orz

psu20080620_040244_013.jpg
KAOGERI「すみませんドール様![T□T]」
ドール「許しませんよ!メギドォオーゥ!(マガシ調)」
(F)_IRIA「ハッ!?∑( ̄□ ̄;)」
psu20080620_040236_012.jpg
2人「ギャワー!(><)」

・・・レベルの高いメギドすごいなぁ・・・ほんと目玉のバケモノっぽいw

そして今回ついに念願の・・・
psu20080621_020438_002.jpg
基板/アギト・レプカが出たぁあああああああー!\(T▽T)/
ついにわたしの時代が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (山本高広調に)

出てテロップ流れたけど全然気づかなかったよ・・・(苦笑
ほんとキリエさんと姐さんに感謝ー!(T▽T)
でもね・・・
psu20080621_195120_000.jpg
やっぱりアギト・エッジがじぇんじぇん足りにぇ~(T△T)
なんで素材は買わないとなぁ・・・orz
でも合成確立99%の1%が怖いのでまた報酬待ちするけどね(^^;
相変わらずチキンですみません・・・ぅぅぅ・・・(T¬T)
  1. 2008/06/21(土) 21:31:31|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ムッキャー! | ホーム | 今日の漫画>>

コメント

そいえば、アギトエッジもあと2個だったっけ。
次のミッションで出ると良いね~
と、これから病院行ってきます~
午前中に行きそびれたよ(--;
  1. 2008/07/08(火) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. キリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/16-66f9d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

