不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP!PSP!

08-07-30_00-18.jpg
火曜にフラゲしたのはいいけどまだ触ってない罠・・・orz
後ろの袋は狙ったかのようなありがとうラスカル!
とりあえず発売日今日なんでキャラインポートだけでもするかな・・・( ´-`)
そんなこんなで撮ったSSまた貼り付け忘れしてるので貼り付け~

psu20080726_031106_000.jpg
久々の王子参上!
てか王子にここのアドレス教えるの忘れてた・・・orz
今度教えとこう・・・(^^;
そして・・・ついに念願のアギト・エッジ10個目が出たぁー!(T▽T)
9、10個とこの同じ周でサクサクっと出たのでビックリした・・・(^^;
ほんと姐さん、王子ありがとね~♪(><)
あとはチキンなわたしは合成確立UP期間を待つのみ・・・w
いい属性の出来るといいな~、一応光で作る予定~
psu20080726_031804_001.jpg
さらにその同じ周で久々のダーベランが・・・
誰も天井のスイッチ押せなくて暗くてわかり辛いですが・・・(苦笑
psu20080726_031812_002.jpg
暗闇の中のダーベラン怖ぇ!(T△T)
「食べちゃうぞぉ~」って感じですか・・・?(汗
このあと落としたのは・・・聞かないであげて下さい・・・(T¬T)

psu20080728_024152_000.jpg
罠にかかったユクさんの罠を解除したんですが・・・
なぜかグッタリしたままでいてます(・_・;)
このあとユクさん回線落ちしちゃいました、あうあう(><)
なんとなくSSに残しておきました(^^;
  1. 2008/07/31(木) 04:54:28|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の漫画 | ホーム | 続イベント真っ最中~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/25-ffa4bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

