不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋ちゃいむのあうあう(><)観光ツアー

8~10日まで某お髭様が旅をなさってるので大阪に寄ってもらって遊んでました
色々あってもう2週間くらい前の事なんでうろ覚えでなにしてたか書きたいと思います(^^;

8日(金)
夜中に髭さんと地元で合流
なんか旅っぽい人に声かけるが人違いしてしまう・・・恥ずかしかった!(*T△T*)
髭さんと初対面・・・偽髭だった!( 'ハ')ノ>謎
んで荷物をうちに置いてもらってご飯を食べることに・・・
とりあえず大阪と言えば串カツ?と思って近所の串カツ屋に
初めて行ったけど意外とおいしかったよ!おいしくて本当に良かった・・・w
そして帰ってきてPSU同時接続とかして遊んで就寝

9日(土)
昼頃に起きて大阪観光!
とりあえず地下鉄でわたしの名前にもついてる日本橋へ
電気街に行ったわけではなく通天閣がそこにあるので
大阪の観光名所といえばやっぱりここかなぁって感じで行きました(^^;
・・・夏休みのせいか知らないけど人多すぎ・・・orz
まさかいつも人いないイメージしか無いとこに長蛇の列ができてると思いませんよ・・・(汗
さすがに並んでまで通天閣入るのもなんなんでスルー・・・
近くの有名なスマートボール屋に入って髭様にやってもらう
あ、1こ入った・・・終わった!\(^o^)/
んで次の観光名所・・・と思ったが歩き疲れたし喉も渇いたんで・・・
わたし「いやぁ~、喉渇きましたね^^コーヒーでも飲みましょうか!^^」
お髭様「う・・・うん?(;'ハ')」
・・・ってなわけで日本橋にある喫茶店^^で休憩
・・・ちなみにGoogle先生で検索かけたらTOPから3個目にくるとこやねんな・・・(汗
休憩後道頓堀のほうへ
かに道楽のオブジェやくいだおれ跡地やグリコの看板見てもらう
結構ここらへんは通るのでわたしは見飽きた・・・(ぉ
そして551の蓬莱の豚饅を食べてもらう
久しぶりに食べてもここの豚饅はうめぇ!w
そして他特に見るとこもないので適当に時間潰した後帰ってから
ちょっと並んだりして流行ってるお好み焼きを食べに行きました
ここは一度行ってるのでおいしいと知ってたから大丈夫でしたw
帰ってからお髭様は1人で銭湯に行ってフルーツ牛乳飲んで帰ってきました・・・
わたしにもフルーツぎぅにぅ!(><)
むしろコーヒーぎぅにぅを腰に手を当ててごきゅごきゅ飲みてぇ!w
そんなこんなで2日目も終わり

10日(日)
昼くらいに天王寺でリネさんきょにぅ好きさんと合流
リネさんきょにぅ好きさんとも初対面でしたが思ってた通りの巨乳好き人でした^^
大阪1うまいとTVで紹介してたたこ焼きをはじめて食べに行きました
ん~・・・ずっと大阪に住んでるわたしから言わせてもらうと
まぁおいしいけど大阪に住んでると基本たこ焼きの水準高いから
どれ食べてもおいしいんだよなぁ・・・(苦笑
あとこれは外はカリ、中はフワなんだけどこれを食べる前に
地元で食べた外も中もフワっとしたほうがわたしは好き・・・(^^;
まぁおいしいんだけどね・・・w
でも猫舌だから熱すぎるのは勘弁!(T△T)
そっから昨日のルートと大体同じ感じに行きました(^^;
リネさんきょにぅ好きさんが大阪住んでるけど行った事ないみたいだったので
またもや通天閣へ・・・通・天・閣!!/(`・ω・´)\
今日も長蛇の列で上に上がれないや~・・・_○□=
というわけで昨日のリベンジのスマートボール!(`・ω・´)b
あ、リネさんきょにぅ好きさん終わった・・・わたし終わった・・・
お髭様が結構玉入れてたけど・・・やっぱり終わった(´・ω・`)
そしてなぜか近くのゲーセン入ってリネさんきょにぅ好きさんと
太鼓の達人勝負に・・・(汗)わたし太鼓の達人なんかやってないよ!\(^o^)/
とりあえず普通を選んで創聖のアクエリオン入ってたのでプレイ
なんか思ってたのと違う!(><)てか太鼓でアクエリオンってどうよ?(汗
2人ともクリアできたので次は「やはり難しいですな!」と言って難しいプレイ
マリオメドレーがあったのでそれをプレイ
もってけ!セーラー服やハレ晴レユカイのほうが気になったのは気のせい、うん
なんとかクリア!(><)ってかこれも思ってたより違うというか
太鼓ドコドコいいすぎでBGM聞こえにぇー!(><)
そこから日本橋巡りへ・・・レトロゲー屋模型屋、さらに同人ショップまで
色々巡りました・・・これでお2人をそちらの世界へどっぷり足を浸からせてしまったら
わたしのせいです・・・本当にごめんなさい・・・orz
美雪さんとかに「わちしのリネちょんかえしてよ!(>△<。)」とか言われても
仕方がありません・・・(´¬`)まぁそんな事は無いと思うし大丈夫でしょう・・・(^^;
そして結構歩いたので疲れたし喫茶店^^でも行こうとしたのですが
リネさんきょにぅ好きさんが「猫喫茶行きたい」と申すので
無い頭で必死に考えたところ一軒あったよなぁ・・・とうろ覚えで行ったら
猫喫茶ありました!(><)
普段動物と戯れる事が無いので抵抗ありますが・・・
でも見てると癒されるしかわいい!(><)
というわけで大の大人3人(しかも全員野r・・・w)で撮ったりじゃれてました(苦笑
08-08-10_16-51.jpg
暑いせいかダルそう・・・(苦笑
08-08-10_16-51~00
手をあむあむしてましたw
「あらま!」って感じかな・・・?w
08-08-10_16-52.jpg
ほぼ全部のにゃんこが寝てました・・・あうあう(><)
08-08-10_16-57.jpg
急に1匹なにを思ってか高いとこにのぼった!
すごいシュール・・・(苦笑
08-08-10_17-00.jpg
猫鍋ならぬカゴ猫w
08-08-10_17-02.jpg
にゃんこはこういうとこがほんと好きなんだなぁ・・・(*´▽`*)
しかしこの空間いいなぁ・・・なんか癒し効果かしらないけど
ここにいたらめっちゃ寝れそう!(ぉ
あとリネさんきょにぅ好きさんが懐いてもらえないので最終手段の餌の
にぼしを使ってるのは笑った・・・w
でもにぼしの効果すげぇ!今まで寝てたにゃんこが全部起きて
寄ってきたよ!んで食らい尽くしたらまた散り散りになって寝始めるし・・・(苦笑
どんだけ現金なんだ・・・(-w-)
とりあえず猫の気持ちになってアテレコしてたら
お髭様やリネさんきょにぅ好きさんからウザがられた・・・なんで!?(T△T)
そんなこんなで1時間の癒しもあっという間でしたw
そのあとは・・・やっぱり喫茶店^^に行ってました!(><)
昨日とは違うとこです
もっと濃いとこ行こうとしたら拒否られました・・・なんで!?(><)
まぁそれでも行った事ないとこに行ってみました
わたしが豆乳オレ、お髭様がコーヒー、リネさんきょにぅ好きさんがチョコパフェ(!?)を
頼んで「入ってみたら普通の喫茶店みたいだねぇ」とかいう話をしてました
リネさんきょにぅ好きさんが頼んだチョコパフェの上に乗ってるものが
なにかわからないのでメイドさん店員さんに聞いてみると・・・
「えっと・・・なんでしょうね?(汗)なんとかベリー・・・なんとかベリーです!(^^;」
というなんともわかりやすい答えが返ってきました
ありがとうメイドさん店員さん!(><)b
そして会計に返ってきたレシートとスタンプカードがこちら!
08-08-26_04-18.jpg
『今日は正統派メイド喫茶Dayで・・・ごわす!』
・・・夢?(汗
なんかメイドさん店員さんの手書きでなにか書いてくれるみたいですね
というか普段は正統派じゃないのか・・・?(汗
08-08-26_04-19.jpg
スタンプカードはいたって普通
500円で1ポイントです
ってか100ポイントなんか1年で溜めれるわけねぇです、はい^^
常連さんっていうのはすごいなぁって思う・・・( ´-`)
まぁそんなこんなでこういう道にもお2人がハマってしまったら
わたしのせいなんでなんというか皆様には頭があがりません・・・orz
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなs(T△T)
そしてそれからまた道頓堀のほうへ
特にこの後行くアテも無くなったのでどうする?と聞いたら
「ボウリングだな」と言われたので草履の旅人がいるのにも関わらず
ボウリングへ・・・w
「ってかわたしボウリングスコア100いかないし下手なんだよ!(T△T)」
と言いつつも・・・
「まず1ゲーム目負けた奴が全員にジュース奢りやな!^^」
と死亡フラグ確定な台詞吐いた後にもちろんわたしがビリに・・・orz
「2ゲーム目は賭けなんも無しじゃ!(T△T)」
・・・というとスコアも100超えてスコアトップに・・・orz
ちくしょう!(T△T)でもスコア100超えたからいいんだい!(T▽T)
終わった後にUFOキャッチャー無料券とメダル交換券貰う
UFOキャッチャーでガリガリ君ゲット!まさか取れるとは思わなんだ・・・
てかガリガリ君いらにゃい・・・(汗
メダルは適当に全部かけてちょっと遊べたけど・・・スッカラカーン!\(^o^)/
その後時間も時間なんで解散となりました~
いやぁ~、だいぶ遊んだのでいい休日になりましたよ♪
お髭様の旅も無事終わって帰れたので良かったです~
本当にお疲れ様でした~、また機会あればお2人共遊びましょう~♪

しかしこの記事書くのにこんな期間開くとは・・・(-_-;)
ってか盆の事とかまだまだ書く記事多いんだよなぁ・・・orz
もう少し長文の記事が続きそうですがお付き合い下さい・・・げふぅ・・・(T¬T)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 04:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日朝~夕方) | ホーム | レアモンだよ!全員集合!>>

コメント

色々お世話になりまして~
おかげで大阪と言えば、喫茶店^^なイメージができました。

あと偽髭っていうなー
  1. 2008/08/28(木) 02:38:26 |
  2. URL |
  3. ( 'ハ')ノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/35-b1b887ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

