不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日朝~夕方)

盆の14、15に名古屋うまいもんツアー行ってきました
2年前のGWにも行ったので2年ぶりの名古屋でゴワス!
今回も前回と同じメンツの野朗4人のビジネスホテル泊まりでした、ウホッ!
この記事も2週間前の事なんで適当に思い出しながら書きます(^^;

1日目(14日・木)
朝5時くらいに起床、あんま寝てねぇー!
連れのバイクに迎えに来てもらう、当ててんじゃないんだからね!(///)
今回も他の連れの車で行くのでバイクで来てもらった連れの家に集合
1人遅刻、ってか寝てた、車出してくれてた連れブチギレ、旅前なのに空気重い!/(^o^)\
まぁそれでもいざ行くとなると和やかムードに、車出してくれてる連れがCDをかける・・・
ウホッ!DDRの曲キタコレ!wwwww黒歴史すぎるっ!wwwww
しかもチョイスが2nd~3rdあたり、全盛期すぎる\(^o^)/
この曲やってた人のイメージ~やわって話で盛り上がる
そうしたら2~3時間であっという間に名古屋に、おそるべしDDR・・・
あとDDR曲終わった後に他の連れのMP3をFMトランスミッターで流してたんですが
途中干渉等したりしたんでその干渉した相手側の車の中では・・・
わっしょいわしょしょいとなってたでしょう・・・
もちろん流してたのはアニソン祭りでしたとさ・・・-w-
そして名古屋着いてまず行くのは・・・
08-08-14_09-40.jpg
もちろん喫茶マウンテン
改装されてて看板もちょっと変わってました
06-05-04_07-17.jpg
ちなみにこれが2年前のGWの時の看板
なんか増えてる!?∑(´д`;)
入店、いや、むしろ登山開始、店内ががらりと変わって綺麗になってました
でもメニューは特に変わってないので相変わらずカオスです
客に男でメイド服着てプリキュアのキュアレモネードのお面つけた人とか平気でいます
前回抹茶小倉スパに撃沈して遭難(ギブアップ)したわたしですが
今回は登頂目指してガンバりたいと思います!って事でいけそうなメニュー・・・これだ!
わたし「なべスパ」
一同「え?∑(゚д゚ )」
なんか一斉に見られた・・・なんで!?(汗
んで出てきたものが・・・
08-08-14_10-15.jpg
卍 解 ドン!(゚∀゚)
なんか思ってたのと違うよ~・・・(汗
700円っていうんだから1人前の鍋かなと思うやん・・・
なんか隣の席の人の器が小さかったのでそれかなと思ったら騙された・・・orz
とりあえず土鍋に4~5人前はあろう鍋いっぱいのパスタ・・・
それをポン酢でいただきます・・・朝からハードだねっ!(T¬T)
味は・・・うん・・・ポン酢であっさりしてて意外といける・・・?
でも・・・麺が水分を吸ってどんどん膨らんでいくよ・・・?(汗
食べても食べても量が減らないよ・・・?(滝汗
ポン酢がどんどん薄くなって味が無くなっていくし飽きてくるよ・・・(遠い目
てか夏に鍋ってどうなのよ・・・(死
前回は味の暴力で今回は量の暴力ですか・・・(血涙
では今回も言わせてもらおう・・・
「食べ物に謝れっ!(T□T)」
そして他の連れが頼んだものは・・・
08-08-14_10-18.jpg
甘口メロンスパ
これ食べた奴は前回納豆ピラフという普通のメニューに逃げやがったので
今回はわたし達の苦痛を味わってもらった
・・・てか納豆の時点でわたしは目の前で食うなとか言うて悶絶してたんだけどね・・・w
08-08-14_10-18~00
ハリケーントースト
超辛いです
確実に食べたら次の日お尻が・・・アッ-!
これ食べた連れは前回いちごスパ食べてましたが惜しくも遭難・・・
ハリケーンミキサー!><
もう1人の釣れは前回バナナスパとイカスミジュースを完食し登頂したので
今回はうめピラフ食べてました、普通にこれはうめぇっ!
そして・・・
08-08-14_11-03.jpg
登頂じゃーい!><
朝からこの量は常識的に考えて無茶だろ・・・orz
せっかくうまいもんツアーだっていうのになんで毎回はじめに行くのは
マウンテンなんじゃい!(汗
ハリケーントーストの連れも完食
そして問題の甘口メロンスパの連れは・・・さすがに遭難しましたとさ・・・orz

さすがに朝っぱらからこんだけ食べたんで昼に食べるのはキツい・・・
・・・という事で運動だ!という事でボーリング行きました・・・(苦笑
「負けた奴次行くとこでメインメニュー頼むん無しな^^」
とかいう無茶な条件の中ボーリングが始まりました・・・
そしてボーリング下手なわたしは・・・もちろん最下位・・・orz
わたし名古屋になにしに来たんだよ!(T□T)
て・・・テンション下がるわぁ~・・・orz
そのあとビリヤード、「負けたほうジュース奢りな^^」
なんとか引き分け・・・ビリヤードなんかできねぇ!><

そして体力を使っておなかも減ってきたのでホテルへチェックインした後に
歩いてさらにおなかを減らしつつみそかつの矢場とん
前回も行ったのですがここのみそかつはヤバイ!
別に矢場とんのやばとヤバイをかけたわけじゃないよ!
どれくらいヤバイと言うとみそかつ嫌いなわたしでも
おいしいと言って食べれるくらいヤバイんですよ
でもそこのメインのみそかつを今回は食べちゃダメと周りは言うんですよ!(T△T)
さすがにここまで来てそれは無いやろ・・・orz
最後の抵抗で本気でしょげてみる・・・しゅん・・・(;_;)
一同「色々頼んで分けるから食べていいよ」
うわーい!(≧▽≦)ほんとに良かったぁー!(T▽T)
というわけで頼んだブツは・・・
08-08-14_18-28.jpg
串かつ
08-08-14_18-29.jpg
海老フライ
08-08-14_18-30.jpg
ロースかつ(上がみそだれ、下はソース)
08-08-14_18-31.jpg
鉄板とんかつ

・・・常識的に考えて茶色すぎるだろっ!(汗
もちろん全部完食、おいしゅうございましたm(_ _)m
でもやっぱりここは普通のロースかつのみそだれベースが最強と再認識しました

時間も時間なんで続きはまた次回・・・時間かかってすみません(><)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/29(金) 05:19:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日夕方~) | ホーム | 日本橋ちゃいむのあうあう(><)観光ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/36-68079669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

