不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日夕方~)

だいぶ間も開きましたが続きです(><)

1日目(8月14日・木、夕方~)
たらふく食べたのでおなかいっぱいになりタクシーでも使ってビジネスホテルに
帰ろうかと思ったけど途中夜食を買ってから帰るので少し歩く事に
でもまだちょっと時間も時間なんで前回同様大須商店街でもブラブラする
まぁメンツもメンツなんでやはり・・・喫茶店^^に行く事にする
・・・なんか閉まってたり無くなってたり満席だったりしたのでゲーセンへ
ドラマニセッションやったりバーチャやったり連れのやってたマジアカを見たりして時間潰す
マジアカの検定がおもしろいなぁ
三国志検定、お笑い検定、メタルギア検定、ロボットアニメ検定を連れがやってたけど
問題は思ったより難しくなったんで結構遊べるかも?
9月12日にDSで初の家庭用が出るんでちょっとやってみたいかもw
そんなこんなで時間潰して・・・気を取り直してまたもた懲りずに喫茶店^^に行きました
今度は開いてたので入れました
店員さんがワンピのルフィ、千と千尋の神隠しの千尋、
桜蘭高校ホスト部のハニー先輩の格好してました
ルフィ、千尋ならまだしもハニー先輩わかるとかどうよ・・・orz
とりあえず明日の行く予定も結構行き当たりばったりなんで決める事にする
そこで連れがルフィの店員さんに
「地元の人が進める名古屋のオススメ観光スポットってどこか無い?」
と聞きやがった、大阪人超輩、怖い!(><)すると・・・
「名古屋の観光スポット・・・どこですかねぇ~・・・(^^;」
と地元民も薦めるところが無いところ名古屋!\(^o^)/
適当に名古屋のオススメ観光スポットかいた本を薦められたので読む・・・
が特に行きたいところが無い・・・まぁ明日になりゃなんとかなるか(´・ω・`)
そして喫茶店^^を後に帰りに世界の山ちゃんで手羽先を買って帰って夜食に
DSで4人で麻雀しながら食べる、やっぱここの手羽先うめぇーっ!
あ、最下位なった・・・ん・・・?また罰ゲーム・・・?(汗
なんか物真似なんかできへんのに似てない物真似やらされました・・・orz
しかも全然似てないので笑いすらおきない・・・羞恥プレイすぎる!(T¬T)
そして適当に時間も過ぎていきこっちのほうでも放送見れるから
恋姫†無双をこっちで見てみる・・・噂には聞いていたがこれは酷い!orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4187447
見た話は入ってませんがこんな風に無駄に濃い霧が発生したり
キングクリムゾンが発動して時間をすっ飛ばされたりザ・ワールドが発動します
見終わってから就寝、朝早いのにあんま寝れねぇ・・・(苦笑

2日目(8月15日・日)
あんま寝てなくて眠いけど起きる
チェックアウトしてまた大須の方へ
当初予定してたコンパルで朝食を取る
08-08-15_10-24.jpg
小倉トースト
食パンに小倉って・・・って思う人もいると思いますがわたしは意外といけました・・・w
08-08-15_10-27.jpg
エビフライサンド
これが好評みたいです、まぁおいしかった
そして奥に見えるホットコーヒーですが・・・
この店はアイスコーヒーを頼むとホットコーヒーが出てきます!
なんで?って思うかもしれないけどここではグラス一杯に注がれた氷に
ホットコーヒーをぶち込んでアイスコーヒーにするのです
このスタイルはわたしは好きかも・・・wおいしかったです♪

続いて昼ご飯です!ひつまぶしを食うぞ!って事でこれも当初予定してた
あつた蓬莱軒へ・・・長蛇の列です!予約で昼に名前書いたけど2時間以上待ちって・・・
まぁ30分前に点呼するみたいなんでそれまでおなか減らす為にまたブラブラ・・・
バッティングセンター発見・・・ここまで来てバッティングセンターか・・・orz
うおおおー!甲子園へ行くぞぉおおおおおおー!打てねぇええええー!終了(´・ω・`)
そして時間も潰したしおなかもそこそこ減ったしいざひつまぶし!
08-08-15_14-54.jpg
店構え、めっさ並んでます
08-08-15_15-33.jpg
ひつまぶし2,730円(税込み)たけぇえええええー!
08-08-15_15-33~00
パカッ♪^q^
08-08-15_15-35.jpg
ひつまぶしには食べ方があります・・・
一膳目はそのままうなぎの味を・・・
08-08-15_15-38.jpg
二膳目は薬味を加えて・・・
08-08-15_15-44.jpg
三膳目はお茶づけに・・・
最後はお好みでどうぞって事です
うめぇええええええー!うなぎ好きじゃないんだけどおいしいのはやっぱ違うなぁ・・・
この3つの食べ方がありますがわたしは
シンプルイズベストのそのままが一番おいしいと感じました(^^;

そして晩御飯にまた世界の山ちゃんの手羽先と千寿の天むすとPAでお土産買って帰宅
今回も大変おいしゅうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 01:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮り溜めSS+α | ホーム | 日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日朝~夕方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/37-7a94a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

