不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮り溜めSS+α

そろそろ貼り付けて放出しなければ・・・

psu20080809_230104_000.jpg
やっとラフォが41に・・・たまやー!
psu20080810_020143_002.jpg
姐さんが男座りを・・・(ごくり

psu20080820_033533_000.jpg
なんか期間限定のレアモン続きで普通の黄色いラッピー見たの久しぶりかも・・・w
psu20080820_033548_001.jpg
・・・( ´-`)

psu20080821_035744_000.jpg
久しぶりに50%できた!でも片手小剣あんま使ってない・・・orz

psu20080822_045659_000.jpg
イベント~、箱いっぱ~い

psu20080823_044130_000.jpg
キリエさん宅にお邪魔!あれ・・・?寝てる・・・?(・_・;)
ふへへ・・・そしたらちょっといたずらしちゃおう・・・w
この先はかなり不快なSSを含まれる可能性あるので
見る人は心して見て下さい・・・m(_ _)m
















psu20080823_050252_001.jpg
夏だ!海だ!KAOGERIだ!
psu20080823_050441_002.jpg
この部屋をKAOGERI色に染めてやるぜ![゚∀゚]
psu20080823_050940_005.jpg
最強☆とんがりコーン
psu20080823_051218_006.jpg
やっといて今更後悔・・・orz
psu20080823_051818_007.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!(T□T)

psu20080828_034034_000.jpg
ジゴブ~、あんま見ないけど・・・(^^;
psu20080828_034040_001.jpg
なのにミラ出さない・・・お願いだから出して下さい・・・orz

psu20080904_020845_001.jpg
レアミテロップ初めて見た~

psu20080830_044550_000.jpg
そ・・・総裁!?[゚д゚]
こんなとこでなにやってるんですか・・・w
psu20080830_044611_001.jpg
王子め・・・orz

psu20080902_050356_000.jpg
2人でショットガン構えてキリッ!
ここでぽしそせんせから一言お願いします!
psu20080902_051106_001.jpg
[゚д゚]
絶対ちゃう・・・orz

psu20080904_011457_000.jpg
めっちゃ変なポーズの時に凍らされた・・・(汗
角度悪いけどほんとに変なポーズでした・・・(T¬T)

psu20080905_010957_000.jpg
久しぶりのキリシマさん~
こっちでも箱いっぱい~

というわけでPSUのSSはここまで~
あとは・・・
08-08-18_02-05.jpg
PSPo一応クリアしました~
会話とか飛ばさずにこの時間でクリアできたのはやはりKAOGERI強いなぁと・・・(苦笑
下のキャラは名古屋に行った時に連れが適当に作った赤い某MSっぽいキャスオ(^^;
なんとなく残してたり・・・w

そしてPSU2周年記念イラストコンテストで・・・
某氏が最優秀賞という偉業を成し遂げました・・・
結果聞いた時自分の事じゃないのに鳥肌立ったし泣きそうになりました(苦笑
ほんとすごい人でいつも心のこもった素敵な絵を描いてくれるので
今回の結果はほんとにそれだけ良かったと思えるのですよ
応募期間中ラフ絵とか少し見せてもらったけど
これを飾るに相応しいのはGコロニーだなぁ・・・現実にならないかなぁ・・・
とか思ってたら本当になったのでそれもビックリです(^^;
本当におめでとうございます!努力はやっぱり報われる!

あと某氏に許可取ったので貼らしてもらいますが・・・
2nd_ic.jpg
わたしのB.Chimeというキャラもその絵の中に描かれています
右下のビスコは姐さんw
ほんといつも感心するのがキャラの特徴等細かく捉えてて
その人のイメージを壊さないのがすごいと思います
よくみんなのいいとこ見てるなぁ・・・
080729_1411~0001
描いてる時にヨウメイAスピアかハンドスピアを
わたしに選択してほしいと送られてきた1枚
ヨウメイAスピアはかっこいいんでめっちゃ好きなんだけど・・・
080729_1411~0002
ビーストちゃいむはハンドスピアだろ!って事を伝えると
やっぱりそのほうがまじかるっぽいしハンドスピアで良かったと返ってきました(^^;
ヨウメイAスピアあんま使った覚えもないしハンドスピアのほうが出た初期の頃
結構ガチで使ってたしなぁ・・・てかまじかる言うな・・・(T¬T)
あとなにげに全身入ってるのマジャーラやってるわたしのキャラだけという・・・(^^;
んでなんでB.Chimeかというとはじめはちゃいむ描いてもらってたんだけど
途中周りがニューマン多すぎなの気づいたのでやもえずB.Chimeにしたらしい
まぁ普段ちゃいむは描いて貰ったりしてるので
ちゃいむじゃないとダメー!とかは言いませんけどね・・・w
しかし久しぶりに来たキリシマさんが絵の中にわたしがいる事発見した事には驚いた・・・w

・・・というわけで以上です、次回更新は・・・また開きそうだなぁ・・・orz
ごめんなさい・・・(T¬T)
  1. 2008/09/08(月) 03:01:31|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近読んだ漫画 | ホーム | 日本橋ちゃいむのあうあう(><)名古屋ツアー(初日夕方~)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/38-9e000121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

