不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋ちゃいむのあうあう(><)和歌山ツアー(初日)

9月6、7日と和歌山のログハウス行ったりして遊んでました
やっとおいついた!(><)・・・というわけで撮ったのとかうpしたいと思います

9月6日(土)
朝9時くらいに起床・・・今回も連れん家10時集合で車乗せてってもらう
シャワー浴びてチャリで30分くらいかな~と思ってたら意外と早く着いてしまう
メールで「べ…別に予定時間より早く着いたんじゃないんだからねっ!(///)」
と送り合流、前の名古屋ツアー行ったメンツと全く一緒の4人です
途中のファミレスで昼食&滋賀組3人と合流
さらに下道で和歌山へ・・・2時過ぎくらいに着く、意外と早く着いた!
でも別の大阪組3人(通称和歌山組)がまだ来てない、先に入る事にする・・・
08-09-06_15-02.jpg
(゚д゚)
去年よりグレードアップしすぎだろっ!wwwww
(去年も同じ所で違う部屋2つ取った)
今年は比較的新しいこの2つ借りたそうな・・・
中広ぇー!壁掛けのDVD見れる液晶TVある!地下まである!地下には・・・
岩盤浴場(゚д゚)
な・・・なんじゃこりゃー!(汗
ビックリしてテンション上がりすぎて撮る事すら忘れてたよ!(><)
とりあえず和歌山組が遅れて来るみたいなので
それまでベランダで大自然の中麻雀をする事に
半チャンオーラス間近に和歌山組到着・・・わたしだけ1回も上がれなかった!\(^o^)/
焼き鳥のちゃいむ健在・・・(´・ω・`)
そして晩御飯のバーベキューの準備を始める
火熾しするよ!(`・ω・´)
火点いたよ!(`・ω・´)b
ん?なになに?ねぎまの串刺ししてって?任せろ!(`・ω・´)b
よし、できた!んじゃ火でも見に行くか・・・消えてるぉ・・・(´・ω・`)
点けなおしてバーベキュー開始!
準備手伝ってなかった連中はリアルJK相手にバレーボールやって死んでました(笑
08-09-06_21-32.jpg
うぉおおおー!ファイヤー!ええとこの肉うめぇー!砂ずりとか嫌いなんだけどめちゃうまい!
てかクレイジーソルトすげぇな!こんなうまいとは・・・まさにクレイジーだ
たらふく食べて片付け、その後初体験の岩盤浴!
・・・?ん・・・?MHP2Gを連れとやりながらしたけど効果がわからないよ?(汗
なんかホットカーペットの上にいるみたいだ・・・
女性にはいいかもしれないけど男にはやっぱサウナとかのほうがいいのかなぁ?
んでお風呂入って出てから4人でスマブラXガチバトル!
JK、初心者相手にも容赦しない(`・ω・´)b
なんやかんやで2時半くらい・・・そろそろ寝るか~、ロフト上がる
・・・こいつ等寝る気ねぇなぁ・・・orz
ムッキャー!ギロチンドロップでも見舞ってやるっ!くらえっ!

ゴッ!

本気で跳躍した後天井に頭ぶつけて叩き落とされました・・・orz
今回の旅で一番大爆笑されました・・・(T¬T)
いや・・・フルパワーだったんで本気で痛かったんですけど・・・(T△T)
飛んだ思ったら目の前からちめたん消えた!じゃねぇよ!(T□T)
結構長い時間頭抱え込んでうずくまってました・・・ぅぅぅ・・・(泣

3時前・・・ロフトからJK1人残して野朗5人がTV前へ
始まるのは・・・わっしょいわしょしょーい!
大の大人5人が無言でひだまりスケッチ×365を見始める
リアルJKが目の前にいるのにゆのっちの入浴シーンを真顔で見るのか
こ・・・この図は非常にシュールでした・・・いや、その中にわたしもいたけど(ぉ
そして終わってTo LOVEる始まったらTVから全員離れたのにも笑えた

JKブチギレ、「わたしの誕生日で集まってるのにほったらかしてアニメ見るとか本気ムカつく!」
ご立腹です、そりゃそうだ、ごもっとも(´・ω・`)
その後朝まで付き合えと遊びの相手させられそうになるが
わたしは頭ぶつけてテンションが無くなったので先に逃げるように就寝
他の連中は5~6時くらいまで付き合わされてた模様、合掌(-人-)

初日はこんな感じでした
とりあえず去年と一緒のとこなんであんま撮ってなかったり・・・(^^;
あと大自然なんで虫がこの時期でも結構いました
ユクさんにとっては地獄ですね・・・(苦笑
コクワガタのメスとかいて手に乗せてかわいいとか言ってました
JKは虫が苦手なんで本気で逃げてましたが
とりあえず時間も時間なんで今日はここまで、2日目に続く・・・

この日の総括
・岩盤浴ようわからん
・ええとこの肉はヤバイ
・悪ノリすると痛い目見る
・2次元>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>3次元
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 04:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎぃやぁああああああああああああ! | ホーム | 最近読んだ漫画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/40-4619a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

