不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU2周年イラストコンテスト最優秀賞授与式+α

大変遅くなりました!><
先日授与式に参加できなかった姐さんの撮影終わったので
この記事書くまで間がものすごい開いてしまいました(汗
本当に申し訳ないです・・・orz
でも公式の授与式より早く更新できたからいいって事で許してね!><
んではさっそく撮ったの貼っちゃいましょう!

psu20080913_215952_001.jpg
9月13日22時頃ユニ11のパルム西カフェにてGMさんと待ち合わせ
時間通りに来たのは・・・アルバさん(;゚д゚)
アルドさんが来ると思ったのだがまさか一番影の薄いアルバさんとは・・・w
psu20080913_220132_002.jpg
この時いたのは右から海月(くーさん)、主役のくら(あいさん)、ヴィイ(リネさん)、
GRAN-Va-LD(ナッシュさん)、キュレイ(ユクさん)、B.Chime(わたし)、
シーク(レグナさん)、Ken(ケンさん)、ワイル(ワイルさん)でした(アルバさん除く)
psu20080913_221202_003.jpg
psu20080913_221211_005.jpg
ポ・シソ -Solvalou-(ぽしそせんせ)とKyle'(カイルさん)合流
手前のキャスコがせんせで奥のヒュマオがカイルさん
psu20080913_221355_006.jpg
ワイルさんとカイルさんの今じゃ超レアなツーショット!
かっこよすぎて思わずくーさんも「(゚∀゚)キャー」
psu20080913_221405_007.jpg
せんせも「テンションあがってきた(((゚∀゚)))」
psu20080913_221442_008.jpg
psu20080913_221513_009.jpg
かっこよすぎで色んな角度から撮ってもた・・・w
この2人のツーショットは映えるからいいなぁ・・・(*´-`)
ちなみにワイルさんとはこの時初めましてだったけど思ってた通りのイケメンでした♪
psu20080913_221516_010.jpg
ポカーン・・・( ゚д゚)
psu20080913_223317_011.jpg
姐さんと美雪さんいないけどアルバさん、ナッシュさん含んだイラスト前撮影
わたしの立ち位置により若干ズレてます><
psu20080913_224400_012.jpg
前の人は座って~、ってなんか修学旅行の写真みたい(^^;
psu20080913_224841_013.jpg
この後アルバさん抜きで撮ってもらいました
psu20080914_003101_021.jpg
セルフィ(美雪さん)も合流したんでちゃんと記念撮影~
psu20080914_003331_022.jpg
psu20080914_003458_023.jpg
しかしこれだけみんな集まってくれたのはほんと奇跡だと思います
改めてあいさんの人望の厚さを感じました

場所は変わってあいさんの部屋でのゴルベトロフ前でのソロ撮影へ
psu20080913_232733_014.jpg
まずわたしから(^^;
psu20080913_233137_015.jpg
笑い取ってません・・・スベってごめんなさい・・・orz
psu20080913_233144_016.jpg
(´゚д゚`)こういうオチですか・・・(T¬T)
psu20080913_234113_018.jpg
2番手ツンデレ魔王様・・・w
こんな絵レアすぎて見てるこっちが赤面しちゃう!><リネさんハァハァ・・・w
psu20080913_235259_019.jpg
3番手ナッシュさん
このAA最近めっちゃ使ってるけどお気に入りなのかな?w
ヒタヒタやあらまきに見えるけど・・・フルフルなのだろうか・・・?(^^;
psu20080914_000657_020.jpg
4番ワイルさん
やばい・・・涙腺が・・・
イケメンがそういう台詞言うのはずっこいですよ!><
psu20080914_004619_024.jpg
5番ケンさん
やっぱり髭さんは髭AAです・・・w
psu20080914_005741_026.jpg
6番カイルさん
v;;v←カイルさんと言えばやっぱこれだなぁ・・・w
psu20080914_010832_027.jpg
7番くーさん
この時すでにかなり眠かったらしくなに言うたか覚えてなかった模様・・・(汗
ほんと遅くまでご苦労様でした(^^;ありがとねん♪
psu20080914_012438_034.jpg
8番レグナさん
こ・・・この男がこんな真面目な事を・・・と思ったら・・・
psu20080914_011758_030.jpg
NG集
どういう事やねん・・・w
psu20080914_012307_031.jpg
最低です(´¬`)
psu20080914_012351_032.jpg
ぎゃぁああああー!なんか撮るのミスりまくりで怒らりた(T△T)
psu20080914_012425_033.jpg
ちょっ!本名!(伏せたけども)wwwww
psu20080914_014508_037.jpg
気を取り直して9番美雪さん
う~ん、この2人のショットも映えるなぁ~
ラヴラヴでキャー!て感じですが・・・(謎
psu20080914_020659_038.jpg
10番この日トリを飾ったユクさん
ほんとみんなお疲れ様&ありがとう!
psu20080927_032243_005.jpg
そして遅らせながら11番(F)_IRIAこと姐さん
京都弁で愛の告白キター!(゚∀゚)
かなり日にちズレたけどありがとね><
psu20080927_030422_004.jpg
遅らせ姐さん撮影(^^;
バッチシキメちゃいました!(≧▽≦)

・・・そしてさらにNG集
psu20080925_005811_001.jpg
psu20080925_005836_002.jpg
psu20080925_005851_003.jpg
イラスト貼りだされてるの9月25日までやと思ったらどうやら10月9日までだった模様で
姐さん忙しかったからイラスト前で放置してもらってでの撮影・・・><
psu20080925_005646_000.jpg
並び方おかしいから・・・(汗
psu20080925_010411_005.jpg
背の順・・・w
psu20080925_010423_006.jpg
うるさい!(T□T)
psu20080925_010330_004.jpg
もうなんか色々カオス・・・orz
psu20080914_003458_023_1.jpg
もうちょいちゃんと作りたかったけどパソにペイントツールしか入ってないんで断念・・・orz
修学旅行の欠席者扱い的な感じで(^^;

撮影任されちゃいましたがうまく撮れなかったりしたのはごめんなさい><
でもほんと楽しかったです♪またみんなこんな感じで集まる機会あるといいな~
みんなありがとね~♪そしてあいさん本当おめでとう!そしてお疲れ様んw
  1. 2008/09/27(土) 19:47:24|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくりした結果が・・・ | ホーム | ♪むぁ~いにち、 むぁ~いにち・・・>>

コメント

お疲れ様でちた

かなりの量になってる・・・
まとめお疲れっしたー(*'-')ノ

あんだけ集まることはそうそうなさそうだけど、
また機を見て集まりたいですのー

とりあえずハァハァすんな(´・ω・)
  1. 2008/09/29(月) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. りね #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

アップお疲れ様でした。

かなりの量、大変だったでしょう…

自分とかいるさんのを結構撮ってたことにこっちが「キャー」でした(笑)

インするのも久々であれだけ集まり、いるだけで大変楽しかったのを今でも感じています。

またこういう風に集まってガヤガヤしたいですね。


  1. 2008/09/30(火) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. わいる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/48-a0b68be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

