不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋ちゃいむのあうあう(><)和歌山ツアー(2日目)

前書いた時期からどんだけ開いてんだと
2ヶ月放置してたんでもうほとんど忘れてるYO!
それでも思い出しながらうろ覚えカキコ

9月7日(日)
4時くらいに寝て起きたの7時前くらいだったと思う
全然寝てNEEEEEEEEE!朝超弱ぇええええええええ!
まぁそれでも8時くらいにはチェックアウトしないといけないので起きる
目を覚ます為に朝風呂・・・なんとか目ぇ覚める
そして朝食、金ちゃんラーメン
朝からラーメンきっつ!ワンピースやってたのでなんでか見る
フランキーが「やぁぁぁぁってやるぜ!」と言って一部爆笑
ワンピースでそんな合体して叫ぶシーン無いやろと・・・ダンクーガの中の人ガンバりすぎ
準備して予定してたハーベストの丘へ向かう
運転手の友人が途中なにやら看板に気づく
479287327_252.jpg
どう見てもこなたです本当にありがとうございました
こんなところにまでらき☆すたの勢力が・・・しかも青少年センター・・・w
08-09-07_13-17.jpg
入場にちと手間取る
08-09-07_13-50.jpg
橋だぁー!調子に乗ってひぐらしの歌やにーにー言いながら渡る
※わからない人はアニメ版ひぐらしのなく頃にを見るか漫画見るかゲームやって下さい
08-09-07_13-55.jpg
自然イズビューティフル(人工的だが)
そしてレッツパン作りだだだ!
08-09-07_14-55.jpg
まずはバター作り
先生から「バターの成分はなんですか?」と聞かれました

虎!虎!虎!
トラが木のまわりをグルグル回ったらバターが出来ます!

・・・ちびくろサンボの見すぎ^^

瓶に生クリームと牛乳が入ったのを振るだけ!
フンフンフンフンフン!出来た!(超適当に簡略化してます)
塩も忘れないでね☆
そしてパン作りです
でもスタートから一次発酵済みです、チートです
粉からは時間かかるしねwwwww
パン生地をコネコネして自分好みのパンの形にして焼くわけですが・・・
08-09-07_14-56.jpg
さぁわたしのはどれでしょう!?
・・・問題になりません・・・orz
右下のミッフィーです!でもミッフィーに見えないのでみっふぁーです!><
左上がグーで左下が普通の切り込み入れたパン
右上は・・・WRYYYYY!!!!石仮面みたいです・・・(汗
08-09-07_14-57.jpg
なんですかこのサンリオカーニバルは?(汗
左上の間違って紛れたせんとくんは置いといて・・・
左下JKのウサギ、右下女帝の猫・・・猫!?コアラじゃね?wwwww^^
右上雪ダルマ、左上・・・地蔵

うむ、こいつ等にパン屋はできねぇなとちゃいむは思いました^^
08-09-07_14-58.jpg
アップで・・・コワイ!
08-09-07_15-00.jpg
この角度で見たらちゃんと見れるんだがなぁ・・・(苦笑

08-09-07_14-59.jpg
連れに石仮面被ってもらいました^^
全然DIO様に見えません
んでパン食べたけど出来たてのパンはんまいっ!
ミッフィーなんで食べるのは名残り惜しいけどみっふぁーなんでバクバク完食しました☆

08-09-07_15-21.jpg
悪魔で羊ですから^^
08-09-07_15-22.jpg
おんまさん、扇風機ガンガンでしたw
08-09-07_15-23.jpg
おんまなのにエルフだと!?
08-09-07_15-23~00
ミッフィーカーニバル☆

この後ゴーカート乗り場があったんでマリオカート並に体当たりをブチかまして遊びました
2人乗りで助手席乗ってたんだけどフルアクセルでカーブ、カマ掘りとかやめれ・・・w
連れのテンションをあげるべく星のカービィ スーパーデラックス グルメレースを口ずさみながら
大笑いで走ってました、どう見ても脳筋です、本当にありがとうございました
んで小雨が降ってきたのでお土産購入して帰宅

かなり遊んで食べたのにリーズナブルな値段で済んで良かったです
来年も周りが行く気満々なんでまた同じメンツで行くかな~?
  1. 2008/11/12(水) 04:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言うてたブツ | ホーム | 第3回毒電波アニソンカラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1225chime.blog43.fc2.com/tb.php/58-17cbea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

