不定期あうあう(><)日記

多分PSUプレイ日記がメインです、あうあう(><)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッカの剣士

あいさんゲッカGETおめでと~♪って事で貼り貼り
psu20090804_051610_001.jpg
たけちょんには良く似合う!

psu20090804_051709_004.jpg
いざ・・・参るっ!

psu20090804_051723_005.jpg
蝶のように舞い・・・

psu20090804_051726_006.jpg
蜂のように刺すっ!

psu20090804_051730_008.jpg
psu20090804_051730_009.jpg
psu20090804_051742_011.jpg
グラビティストライクはそんな舞ってる感じのかっこいいPAですなぁ
1枚1枚撮ってると見惚れてしまう

psu20090804_051808_013.jpg
ハァーッ・・・

psu20090804_051809_014.jpg
psu20090804_051939_031.jpg
薙ぎ払えっ!

psu20090804_051813_018.jpg
psu20090804_051814_019.jpg
psu20090804_051914_030.jpg
いや~、撮るの楽しかったです・・・w
色々ポーズありがとね~♪
あと台詞は適当に思いついたの書いてるだけなんで気にしないでね><

ボツ作品
psu20090804_051815_020.jpg
なんかおもしろいの撮れた・・・w
  1. 2009/08/05(水) 05:32:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オママゴト

21日にあいさんとゴウ氏と遭遇した記念写真
psu20090721_003247_000.jpg
psu20090721_003305_001.jpg
psu20090721_003412_002.jpg
psu20090721_003527_003.jpg
psu20090721_003643_004.jpg
3枚目が一番ちゃんと撮れたかな~、5枚目とかカオス・・・w

そして27日にリネさんとあいさんとで遭遇した記念写真
psu20090727_045424_000.jpg
psu20090727_045607_001.jpg
psu20090727_045853_002.jpg
朝方だったんで人いなかったけど撮り方下手なせいでバラバラ・・・orz

そのあとあいさんがゴウ氏と一緒に潜ったのでチャブダイ貰ってたのでもっさん宅で撮影
psu20090727_060023_005.jpg
・・・なんか夫婦みたいなのでひとネタやってもらいましたw(ゆっきーには悪いけど・・・苦笑)
psu20090727_060456_007.jpg
psu20090727_060501_008.jpg
psu20090727_060515_010.jpg
嫁強し・・・w
他にも色々撮ったので全部UP
psu20090727_060510_009.jpg
psu20090727_060532_011.jpg
psu20090727_060535_012.jpg
psu20090727_060601_013.jpg
psu20090727_060605_014.jpg
psu20090727_060611_015.jpg
psu20090727_060624_016.jpg
psu20090727_060628_017.jpg
psu20090727_060657_018.jpg
psu20090727_060734_019.jpg
psu20090727_060742_020.jpg
psu20090727_060747_021.jpg
psu20090727_060755_022.jpg
psu20090727_060809_023.jpg
psu20090727_060829_024.jpg
psu20090727_060838_025.jpg
psu20090727_060843_026.jpg
psu20090727_060849_027.jpg
psu20090727_060904_028.jpg
psu20090727_060909_029.jpg
ほんと収集つかないしチャブダイ1つでよくここまでやってくれるわ・・・w
psu20090727_061123_030.jpg
psu20090727_061127_031.jpg
psu20090727_061130_032.jpg
psu20090727_061140_033.jpg
・・・というわけでフィクションです(^^;許してね><

↓おまけ
psu20090727_061828_051.jpg
psu20090727_061418_034.jpg
団らんの中邪魔する破壊者烏帽子さん
  1. 2009/07/28(火) 06:09:56|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オキク

psu20090722_010853_000.jpg
あいさんがキリ番踏んでオキク・マドグGET!おめでとう!
psu20090722_010930_001.jpg
でもコワイよオキク・マドグ・・・(((;゚д゚)))
  1. 2009/07/22(水) 01:12:35|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻守

更新してなかったSSを貼り貼り
psu20090610_033401_002.jpg
2人のオンラインステータスが・・・(;゚д゚)
psu20090610_033428_003.jpg
そしてSあんぢーに踏まれるM姐さん・・・-w-
psu20090610_034115_009.jpg
さらに首まで・・・(´゚д゚`)
psu20090610_034127_011.jpg
psu20090610_034133_012.jpg
ネタの為に体張りすぎや・・・(T¬T)
  1. 2009/06/22(月) 02:15:41|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あははははは(怒

やっとこさメインキャラでマガシパトカ貰ったのでそろそろと思いエーデルを取りに行く…
まずリュクロスへの道 Act2
2時間くらいやってハープ2個ってどんだけしょぼいねんわたし…orz
しかも2回とも余裕無しのギリギリなんと変にロスタイムのおかげで取れたし・・・
まぁなんとか取れたのでよしとして引き続いてFor brighter day Act2

・・・

何べんやっても何べんやっても
カレン・エラが死んじゃうよぉー!

萎えた・・・ものすごい萎えた・・・
自分のしょぼさにも萎えるがこのマゾゲーっぷりに萎えた・・・orz
とりあえず時間も時間なんで後日リベンジするが・・・これは悪魔に魂を売りたくなる気分だ・・・
コントローラー投げたくなった!カレンにスタアト使ったのに死んだ時普通にリアルで「うわっ!」
とか言うてもうたし・・・マジ無いわ・・・(T¬T)

そんなわたしニュマコLv178FM5
武器微属性やしょぼいダブセでスパダンとトルダンだけでやってます・・・
やっぱマジャとか使ったほうがいいんかのぅ・・・?
ってかマジャ弱くなってるしトルダンの飛距離もちょっと短くなったし
ニュマコでこういう縛りソロとかどうすればいいんですか!教えて偉い人!マジで・・・orz
普通にニュマコやったらLv180にしてFMも20にしてからのほうがいいんかなぁ・・・

・・・というわけでPSUに人が来ないしここも見てないと思うがめずらしく愚痴ってみました
はぁ・・・ガンバろ・・・λ,...
  1. 2009/05/14(木) 06:27:11|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

日本橋ちゃいむ

Author:日本橋ちゃいむ
日本橋ちゃいむと申します
口癖は「あうあう(><)」です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

